一覧
相談 どんな死に方したいですか?
人間いつか死んじゃうんだ。
大金持ってても路上で刺されて死ぬこともある。
貧乏でも家族に看取られて死ねば満足?

全身に栄養チューブ挿されて危篤状態でも家族は遺産相続で揉めまくりの最中・・。

楽に死ねたら人生最大最後の幸せだ。
投稿者 : もう若くは無い 日時 : 06/03/31 20:08

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽には逝けないだろうよ。
それまでに生活習慣病で苦しむことになるからな。
no.29 記入なし (06/04/01 00:53)

安楽死
no.30 記入なし (06/04/01 01:10)

正社員就職が決まって喜びすぎてショック死するのは最大の悲劇、いや喜劇かな?
no.31 記入なし (06/04/01 01:13)

やるだけやるまで死にたくないや。
no.32 記入なし (06/04/01 01:14)

死に至るケースに陥っても、死を受け入れたくない。
no.33 記入なし (06/04/01 03:08)

痛くない死に方がいいな。苦しむのは嫌だ。
no.34 記入なし (06/04/01 04:22)

安楽死やってくれる病院で逝きたい
no.35 記入なし (06/04/01 10:33)

勝手に逝ってろ!
no.36 記入なし (06/04/01 13:18)

逝きます
no.37 記入なし (06/04/02 19:51)

苦しむのは嫌ですね・・・。
いつのまにか死んでるっていうのも
いいかも。
no.38 きよ (06/04/04 10:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会話しない生活を送ろうと思います]
次 [あなたの県・市・男か女か・年も書いて下さい]

  一覧
「どんな死に方したいですか?」と似ているトピック
「どんな死に方したいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧