一覧
就職 職業訓練されている方いませんか?
どんな訓練してますか?僕はオフィスです。
投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/10 19:08

Infomation 60 件中 51 から 60 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ひたすらパソコンにデータを入力する仕事をやれる自信がないです。。
頭が狂いそう。
no.51 記入なし (09/09/16 14:46)

ひたすら入力するだけの仕事がしたい。
一日中同じ作業をやっていたほうが楽だよ。
no.52 職業訓練生 (09/09/16 18:41)

この三日で思ったけど事務は無理かなあ
人と接しなきゃいけないし
喋るの苦手なんだよ
コミュニケーションスキルの授業があるけど
話すの下手で話にならない。
性格とかあるだろうし
できないよきっと。
資格とっても紙切れになりそうな予感。
製造業復活したら戻るだろうなあ。
no.53 職業訓練生 (09/09/16 18:51)

>話すの下手で話にならない

では採用面接のときはどうすんの?
no.54 腐敗官僚 (09/09/16 21:12)

やっぱり面接に必要かな・・・
no.55 職業訓練生 (09/09/16 22:46)

女の子ととなりの席になったのですが急に冷めてしまって誘う気も起きません。おしゃれな人妻のお姉さんのほうがいいかなあと思うのですが食事とか誘ったらダメですか?
no.56 職業訓練生 (09/09/16 22:52)

自分がそれなりにモテるのであればいいが、そうでなきゃ振られた挙句、職業訓練の場に居づらくなるだろうね。
no.57 記入なし (09/09/16 23:01)

no.56 ( 職業訓練生さん

あんまり、こんな事言いたくないけど、
勉強に集中した方がいいと思いますよ。。。
no.58 いつも眠れない人 (09/09/16 23:02)

すいません。不謹慎なこと聞いてしまいました。女性に敏感な年齢なもので
ちゃんと訓練もしています。今日もがんばって発表しました。
no.59 職業訓練生 (09/09/18 22:48)

でもその人妻のお姉さんってきれい。やさしいし話も面白い。好き〜
no.60 職業訓練生 (09/09/18 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60 件中 51 から 60 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本は本当は後進国ではないのか?]
次 [来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました]

  一覧
「職業訓練されている方いませんか?」と似ているトピック
「職業訓練されている方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧