一覧
就職 実家で養って貰っている方いますか
無職あるいはフリーターで実家で養って貰っている方いますか。私はそうですが。一歩間違えると、ホームレスになる可能性があるんですよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/02 20:07

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


親が元気なうちはいいが、親が亡くなるとその後が大変だ。
早く自立しないと・・・
no.2 記入なし (06/07/21 23:22)

同居でも自立を
no.3 記入なし (06/07/22 11:51)

親が死んでも住居は残る
しかし、親に養ってもらっていることには変わりがない
わたしゃ短期バイト中でニート兼フリーターの生活
香港では一人暮らしの習慣はないぞ
結婚するまで親元で暮らす習慣だ
その間に低賃金をチマチマ貯金する
日本もそうすべきだ
no.4 あおい (06/07/26 16:53)

あっしも只今、無職。療養もかねてね。社会復帰は9月以降の予定。そのころになれば症状もよくなるし今年の夏は暑いらしいが避けれる。でも、残暑厳しいとの予報があるのがちと心配
no.5 記入なし (06/07/26 16:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [裏社会の高額バイトありますか?]
次 [飲食店のパート決まったけど正社員ではありません]

  一覧
「実家で養って貰っている方いますか」と似ているトピック
「実家で養って貰っている方いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧