一覧
雑談 こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考えの方。
国民の生活が苦しいのに またまた 年金大増税したな
日本人は賢いので苦しい生活で子供など 生みませんよ
政府は国民をなめている様だな

出生率低下は当然だな

民 苦しめば 国 滅ぶべし

残念ながら 今の政治は民を滅ぼす政治になっておる
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 13:59

Infomation 187 件中 178 から 187 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう死んでいい?
no.178 記入なし (05/10/29 12:27)

愛と共生の時代が来るまで生きてみたら。
no.179 記入なし (05/10/29 17:12)

無職や
ニートがいるから増税になるのではないかな。
福祉も手厚すぎるよ。
no.180 記入なし (05/10/29 22:17)

その前に結婚できませんが・・・
no.181 記入なし (06/09/24 19:13)

そのまえに仕事がありませんが・・・
no.182 記入なし (06/09/24 19:15)

政治屋の給料を大幅に下げろ半分ぐらいやめるだろ
no.183 記入なし (06/09/24 20:07)

>183さん
汚職が倍になるだけだよw
      
no.184 下っ端公務員 (06/09/24 20:07)

確かに国の少子化対策は進んでいないと思う
根本的には、将来まで安心できる国策と
景気の良さ(長期安定基調)かな?
むずかしい問題ですが、国民が意見、知恵を
しぼり、打開させていきたいですね。
no.185 記入なし (06/09/24 20:12)

国の将来を考えたら少子化が正しいと思う。
no.186 記入なし (06/09/24 22:05)

雇用問題を解決しない限り少子化問題は解決しない。
no.187 記入なし (06/09/24 22:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
187 件中 178 から 187 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [1999年頃から虐待、離婚、自殺者が急に増えて来..]
次 [大学既卒フリーターの就職と公務員試験]

  一覧
「こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考えの方。」と似ているトピック
「こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考えの方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧