一覧
相談 父の考え方どう思いますか?
働けるのに働かない人=生きる価値ないの?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/21 15:32

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここのスレヌシが どう思っているのやら
時間からすると スレヌシ 無職?
no.14 記入なし (06/02/22 14:33)

無職です
no.15 記入なし (06/03/01 21:01)

働くのがすごく嫌なんです。自由に生きさせて。
no.16 記入なし (06/03/01 21:02)

書き込むってことは何度も言われてるんだよね?
正直羨ましいよ、親の許可まででてるんだから俺ならその場で自殺してる。
親交換して欲しいよマジで
no.17 記入なし (06/03/01 21:40)

ま、その親も、気がつけば、定年で、いつ亡くなるかわからんよ
親が、いなくなっても、一人でやっていけるか?
そういうことを考え、親と付き合っていかんといけんのかもね?
no.18 記入なし (06/03/01 23:17)

親孝行しろよ
no.19 記入なし (06/03/01 23:20)

この世から消え去るのが一番の親孝行だと本気で思ってる。
no.20 記入なし (06/03/01 23:49)

始めまして。働けるのに働かないか。。。きっと、事情があるんでしょ。私は働きたくても働けない。この世から消え去るのが一番の親孝行だと本気で思ってる。って20さんにあったけど、やっぱりそうかなぁ。でも、消え去るって、とっても難しいんだぁ。幼少から、親孝行しようと人一倍頑張ってきたのにこのざま。情けないよ。17さん、俺ならその場で自殺してるってあったけど、本当に出来る?それをした時の親の唖然とした顔みたことある?そして、未遂に終わって、そんな自分に情けなく深淵を彷徨った事は?きっと、その人も色んな事情を抱えてるんだよね?好きで、今の自分になった訳じゃないもんね?17さん、そんなに責めてあげないで下さい。
no.21 ダイナマイト (06/03/02 00:06)

すぐに解消できる問題ではないんだろ。
それ以前に、5体満足で欝にでもなってれば、しばらくは家で寝込む以外他ないしな
あとは、馬鹿か気弱。
普通が、「就活している」ということだな。
あとは、何か言われる言われないのも、そりゃ、家庭それぞれだから、何とも言えん。

その人自身の社会へのイメージが悪ければ悪いほど、就活もしにくいし
怖ければ、何も出来ないだろうし。

あとは、ここで、相変わらずの意見と賛同のみ。
no.22 記入なし (06/03/02 06:25)

すれぬしが 働けると思ってるだけで 父親は他に理由があるとか?」
no.23 記入なし (06/03/02 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [国家公務員を辞めようと思っています。]
次 [自殺志願の人に励ますのに疲れた人いますか?]

  一覧
「父の考え方どう思いますか?」と似ているトピック
「父の考え方どう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧