一覧
雑談 仕事が長続きしないんです
仕事が長続きしなーい。今までの最高2年半、最低1週間。

すぐ飽きちゃうんだよなぁ・・・。

どーしよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/07 01:15

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>41
健康第一ですよ
あまり無理なさらずに

○>>40
間違いスマソ
no.44 42 (05/03/08 01:26)

楽しい仕事か奥の深い仕事なら
長続きする。
単調な仕事は続かない。
no.45 記入なし (05/03/08 19:12)

たしかに
no.46 記入なし (05/03/09 12:41)

長続きしたければ長続きするしたくなければ続かない。
no.47 記入なし (05/03/09 12:43)

まぁ、こっちは、仕事を覚えるだけでも大変なのに
その上、会社の問題点や改善を述べていたら
嫌にもなるだろう・・・
no.48 記入なし (05/03/10 06:21)

私だって長続きしないよ。って言うか半年でも私には長いほうだ!!
no.49 ゆき (06/06/28 20:40)

おれ来年の四月で今の仕事は10年。
no.50 ナヴェツネ大嫌い (06/06/28 20:59)

あっし一社で12年
no.51 33才の男 (06/06/28 21:06)

わたしも我慢強いんだけど、人間関係で
いやになっちゃうんだよね。
ずうずうしい人って得だな。
no.52 記入なし (06/06/29 18:56)

33男は神気取りばかりして傲慢だね。ケケケ。
no.53 カール狼主 (06/06/30 10:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [カレーを作るときのこだわりはありますか?]
次 [子供の頃どんな遊びをしてましたか?]

  一覧
「仕事が長続きしないんです」と似ているトピック
「仕事が長続きしないんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧