一覧
雑談 カレーを作るときのこだわりはありますか?
わたしはこだわってるわけでもないが。
・カレールー(辛口)
・豚こま
・たまねぎ
・にんじん
・ジャガイモ(男爵)
・コーン
・水煮大豆
・マッシュルーム(生のもの)
・塩
・ブラックペッパー
以上の食材で作ります。ちなみにできたてのカレーが好きです。
実家のカレーはホタテやイカが入ったシーフードカレーです。
人によって入れるものが結構違うと思った。
皆さんの作るカレーは?
投稿者 : 彼ぇ 日時 : 04/11/18 12:23

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


S&Bのケララカレーをレシピ通りにつくるとかなりいける。
no.22 49歳 (06/06/10 06:46)

時々ナスを入れるとおいしい。
no.23 スナフキン (06/06/10 08:29)

焼きナスいいぞ。カレーのスレ2本になったね。
no.24 巨人ファン (06/06/10 09:37)

別の種類のカレー粉を入れる。必ずアサリを入れる。
no.25 ゆき (06/06/28 21:00)

生クリームいれるんや!!劇うま!!
あとニンニクもすりおろして
no.26 25の女 (06/06/28 21:01)

シーチキンをどっさり投入!
no.27 ナヴェツネ大嫌い (06/06/28 21:01)

ニンニク!!!!ニンニク!!!ニンニク!!!
no.28 25の女 (06/06/28 21:02)

隠し味には醤油でしょう
no.29 記入なし (06/06/29 00:13)

愛情という名のスパイスも忘れずに
no.30 翻訳きー (06/06/29 02:35)

ウスターソースの隠し味もいいヨ。
no.31 カール狼主 (06/06/30 10:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [炊き込みご飯がすきな人]
次 [仕事が長続きしないんです]

  一覧
「カレーを作るときのこだわりはありますか?」と似ているトピック
「カレーを作るときのこだわりはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧