一覧
相談 こんな仕事ってどうなんですか?
月休みは7日(不定休)
給料手取り17万(勤続10年)
各種保険有
昇給は1年で5000円あるかないか(ない年がほとんど)
ボーナス1ヶ月分(年2回)
退職金無
労働時間、朝6:30〜21:30まで(昼休憩5時間半)
社員寮古いが有(寮費5000円・電気代、光熱費込み、食事付)
旅館業です。どうですか?
自分は今年で10年目です。続けるか悩んでます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/11 20:10

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メスの金食い豚とは従業員ですか。愛人ですか。金が苦しいからけちっているのではないでしょうか。そういうことは悪いことですけど。
no.14 記入なし (07/05/15 16:45)

無能な従業員兼元愛人といったらいいのか、とにかく勘にさわる豚ですよ。

ま、その豚が無能なおかげて私の仕事があるともいえるのですが、豚の1ヶ月の飼育代(養育費)がわたしの給料より多いのがまたしゃくのタネです。
no.15 (07/05/15 16:51)

俺だったら続けないかも  いや、体がもたないよ 
no.16 記入なし (07/05/19 14:01)

11の仰る通りだと思う。

将来自分がどうなるか、収入とか自由な時間を含めて幸せな人生が送れるかで
判断した方がいい。
もし夢が持てないようなら、見つかるまで別の場所を探し続けることだと思う。
no.17 BOOK-OFFオヤジ (07/05/20 15:10)

ホテル業なんてとても自由な時間は作れませんよ
なのでこの程度は当たり前と思われたほうが無難というか
こんなもんです
no.18 記入なし (07/05/20 21:39)

 新年度の住民税の通知が会社に来たが、くだんの金食い豚の分は、その税額算定のもととなる「給与収入 600何万円」だってさ。これが汗水たらした、または知恵を絞った結果ならいいのだが、ほとんどタダメシを食っていた結果なのだからウンザりだ。
 世間には仕事がなくて困っている人、低賃金にあえいでいる人があふれているのに、この金食い豚ときたら。数字だけみるといっちょまえだが、実情は会社に長年ぶらさがっているだけの無能な豚といったところ。そのうち天罰が下るぜ。
no.19 (07/05/23 09:09)

拘束時間が長いね 
no.20 記入なし (07/05/24 19:49)

>19  無農薬ならぬ無能厄ですね
no.21 記入なし (07/05/30 05:48)

いいところあったら他就職したほうがいいかもね
no.22 記入なし (07/06/22 17:24)

暑い仕事場でも内定したら、働きますか?空調きいてなかったり 冷暖房完備してなくても働きます?
no.23 記入なし (07/06/22 17:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バイトの面接での髪色は?]
次 [医療事務の資格をとるためにこれから頑張っている人]

  一覧
「こんな仕事ってどうなんですか?」と似ているトピック
「こんな仕事ってどうなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧