一覧
就職 低資金での起業できる仕事ってないかな?
就職は本当に難しい。
もう、生きる道は起業しかない。
低資金で起業でき、生活も安定する仕事ってない?
たこ焼きとか原価低くて儲かるらしいけど、
どうですかね?
fcも考えてますが。素人からの成功者はいませんかね。
投稿者 : 男48年 日時 : 07/06/23 00:32

Infomation 385 件中 376 から 385 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www3.to/mirai-group
no.376 高齢者のごらく施設開業 (15/03/07 07:34)

孤独氏110番、アパートの大家さんに、涙目で頼られる、消臭、清掃、あとかたずけ・・・

時代に合った、安定業種?
no.377 記入なし (15/03/07 08:22)

孤独氏巡回サービス
no.378 記入なし (15/03/07 08:41)

老人と電話で話したり買い物つきあって上げるサービス業あるよね
会話が好きだったらいいんでないかい?老人はコミュニケーションに飢えてるヨ
no.379 記入なし (15/03/07 13:50)

屋台の団子屋
no.380 記入なし (15/03/07 14:21)

出張マッサージ

店舗を構えなくてよい。
no.381 記入なし (15/03/07 18:50)

湿布貼り
no.382 記入なし (16/03/09 23:44)

古本屋(自分の蔵書中心)
no.383 記入なし (16/03/09 23:55)

占い師。
(口が達者で話の構成力があれば資金入らずで儲かるよ)
no.384 記入なし (16/03/10 17:36)

どんな不快な話でもひたすら聞く、
行列に代理で並ぶ、
すぐできるのそれくらいしか思いつかない。
何思いついても先行者に参入阻まれることがほとんどだろうから
アイデアが次々湧かないとそういうの難しいと諦めてる。
no.385 記入なし (16/03/11 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
385 件中 376 から 385 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [今日もまた1日が過ぎていく…]
次 [子供の貧困対策基金2000万円集めるのに税金2億円]

  一覧
「低資金での起業できる仕事ってないかな?」と似ているトピック
「低資金での起業できる仕事ってないかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧