一覧
雑談 子供の貧困対策基金2000万円集めるのに税金2億円
子供の貧困対策基金を募り2000万円集まったが、そのためにかかった費用が2億円(税金)である。内訳は、広告代理店に6500万円、ホームページ制作に3000万円、インターネットの広告代金7000万円などだ。

蓮舫議員「初めからこの2億円を基金にすればよかったんじゃないですか?」
テレビディレクター「官僚って、予算を取ってくることが自己目的化しているところがありますよね。こんなことに税金使ってんじゃねえよって話だと思います」

どう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/03 18:46

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


税金を私的に使う役人。
税金を無駄に使う官僚。
何で、こんなクズが日本を動かしてるの?
no.4 記入なし (16/03/08 19:25)

まだお金集めの途中だからね。下衆な揚げ足取りをするな一円でも寄付しな。
no.5 記入なし (16/03/08 19:33)

貧困問題を政治的な解決ではなく寄付で解決しよ
うとするのが引っかかるな。
no.6 記入なし (16/03/08 20:00)

八ツ場ダムは結局はどうなったんだい? あのムダなコンクリートから福祉予算はw
no.7 記入なし (16/03/08 20:09)

>6

そうだな。日本と日本人が嫌いな左翼は寄付しないからな。
no.8 記入なし (16/03/08 20:11)

安部政権は女性支持率が低い。貧困問題や待機児童問題、国会で質問の論点をはぐらかす等、人間としての品格もない。
no.9 記入なし (16/03/08 20:26)

無駄な仕事をつくって、天下り様を養わんといかんですから。
減税すらーりゃーいいのに、還付にこだわる理由。
安全、信頼、エコといいつつ、なんだか増えまくる手続き、書類、手数料。
認定シール作ってるだけの認可機関、名前だけの団体…全部税金ですよ〜!
no.10 記入なし (16/03/08 22:31)

皆様は公務員の養分ですw
no.11 記入なし (16/03/08 22:52)

「保育園落ちた日本死ね」という匿名ブログに関連し、共産党の吉良佳子参院議員がツイッターに「わが家にも認可保育園に入れないとの通知が区から届きまし た」と書き込み、国会周辺で抗議行動にも参加した。与党内からは「収入面から入園が極めて困難なことを分かりながら申請したのではないか」(自民党幹部) といぶかる声が出ている。
 http://hosyusokuhou.jp/archives/47041782.html
no.12 記入なし (16/03/09 11:09)

なぜこんなでたらめされて怒らないんだ、日本人
no.13 記入なし (16/03/09 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [低資金での起業できる仕事ってないかな?]
次 [合わない仕事は直ぐ辞めるべきでしょうか?]

  一覧
「子供の貧困対策基金2000万円集めるのに税金2億円」と似ているトピック
「子供の貧困対策基金2000万円集めるのに税金2億円」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧