一覧
相談 「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・
私は26歳男契約社員です

現在工場で契約社員として働いていますが正直職場に馴染めず交代制勤務の為、体の調子も良くありません。以前から転職を考えていましたが、1年未満で辞めるのはちょっとマズイと思い頑張って1年働きながら次を探し今回テレアポの会社から採用をいただきました。しかしここに来てテレアポでやっていけるのか急に不安になってきました・・・テレアポのほうが給与面、環境面でも今よりいいのですがなかなか踏ん切りがつきません。
かと言ってこのまま工場を続けるのも精神的にしんどいです契約更新の時期も近いので余計焦ってます
情けないお話しかもしれませんがアドバイス頂けないでしょうか
投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/08 18:38

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


決まったんだからやればいいよ。ダメなら次だね。
no.2 記入なし (16/03/08 20:14)

テレアポは腰を悪くするよ。
no.3 記入なし (16/03/08 20:22)

ネット情報だとコミュ障が向いてたりすることもらしいってね。
体験談じゃないですが。
いつかやろうとしたらいつの間にアラフォー・
no.4 記入なし (16/03/08 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [24才。いつの間にかひきこもり]
次 [無駄に時間を消費したこと]

  一覧
「「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・」と似ているトピック
「「転職相談」テレアポの仕事が決まったんだが・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧