一覧
就職 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
今年は技術レベルの高い仕事をしたいので、たえず仕事を探します
みつからなくても、今の仕事も手をぬかないので、それはそれで仕方が
ないし、目標になります。 もっともっと行動していきたいですね
いい縁がありますように!
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/04 23:14

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


犯人は52歳じゃない。46歳のモー娘。ファンだ!
no.9 金田三 (06/01/05 00:46)

あらされたか
no.10 記入なし (06/01/05 18:31)

5月から夏が勝負だよね 転職は
no.11 記入なし (06/01/07 18:16)

辞めてから腰すえて探すのが普通
no.12 32才の男 (06/01/07 18:17)

5月から夏が勝負だよね 転職は
no.13 記入なし (06/01/07 18:17)

そんな待てない
no.14 記入なし (06/01/07 18:18)

あせると クソ上司がもれなくついてきますよ
転職スパイラルにはまり第2の32才になるぞ!
no.15 記入なし (06/01/07 18:22)

取り敢えず、1月〜3月初旬まで勝負。
no.16 記入なし (06/01/07 18:41)

何故?ありえん
no.17 記入なし (06/01/07 18:54)

何故、ありえん?
no.18 記入なし (06/01/07 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [これから将来何をしたらいいのか分からない]
次 [母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていま..]

  一覧
「今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人」と似ているトピック
「今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧