一覧
生活 今年何とか仕事に就けた人
さんざん苦労したけど、ぎりぎりで就職決まりました・・・
ほっとしたら、風邪をひいてしまった。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/12/26 15:45

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>33

やめて正解。
少なくとも自分でそう思うんだったら、それでいい。
no.44 記入なし (04/05/27 10:15)

>33

あなたは、罰当たり者なんかじゃありませんよ。
気を落とさず、また自分に合った会社を探せば
いいじゃないですか。
次は、いいトコが見つかるといいですね。
no.45 42 (04/05/27 20:43)

そうそう。
無理に入って初日でやめるよりよっぽどいいと思う
no.46 記入なし (04/05/27 21:53)

雇用保険があるかないか分からない派になった。
no.47 記入なし (04/05/28 18:24)

最近、就職出来た人はいませんか?
また下がってるんですけど、このスレ(^^ゞポリポリ
no.48 イノセンス (04/06/03 12:40)

つけたよ・・
no.49 記入なし (05/10/14 20:22)

仕事に就けても
この先、ずっといけるかどうかはわからないし・・・
no.50 記入なし (05/10/15 17:33)

どうなんだ?
no.51 記入なし (06/12/31 10:56)

副業のアルバイト見つけまして、秋から総額で20万ほど稼ぎました^^
no.52 49歳 (06/12/31 11:03)

仕事につけたけど もう辞めたいよ・・・
no.53 つかれた・・ (06/12/31 13:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フルモデルチェンジについての相談です]
次 [大学まで行って就職できないのはまずい?]

  一覧
「今年何とか仕事に就けた人」と似ているトピック
「今年何とか仕事に就けた人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧