一覧
就職 今までどんな仕事してきましたか
うっきいは ずっと聞いてみたいことがあります みんなが今まで1秒でも100年でも経験 体験した してきたことのある仕事ってなんですか バイトでも ぱあとでも 正社員でも 派遣でも とにかく経験したことのある仕事を 業種 職種どまりでもいいのですが ここではなるたけ企業名とか会社名とかをお願いします またその仕事 企業についての個人の感想とか それに対しての それぞれに対しての質問や回答 なんでもok酪農 ちなみに うっきいは 伊藤 よお 加藤 でえええええっす
投稿者 : うっきー 日時 : 06/06/25 04:37

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


冷凍庫作業員(バイト) 
no.53 翻訳きー (06/06/30 02:39)

ぽんちゃん
no.54 うっきー (06/06/30 02:42)

学んでるよ 伐採の人 ぷぷ でとまり のぶさんが はかまきて 事務所の机で ただ座ってるって そうぞうしただけで 笑えるんですけど 電話とかきても 刀で切ってそう 失敗したら 切腹ばっかしてそう いいや
no.55 うっきー (06/06/30 02:45)

ぽんちっちおきてるう あっちいこあっち
no.56 うっきー (06/06/30 02:55)

おやすみユキちゃんzzz
no.57 翻訳きー (06/06/30 02:56)

がびいいいん
no.58 うっきー (06/06/30 02:57)

どこにですか
no.59 うっきー (06/06/30 03:20)

わあ、ここ最近できだんだ〜、おはよ
no.60 さまよう人 (06/06/30 05:05)

うっきは頭いかれてるのですか はなしで 誰書いた 誰かいた 3時16分 んんん 3時15分 3時17分 3時18分 3時19分 こりゃねえな
no.61 うっきー (06/06/30 12:47)

>43
私も同じです。
なかなか難しいけどお互い頑張りましょう。
no.62 記入なし (06/07/01 02:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [こんな場合はどうすれば?]
次 [落としいれられた。その後どうする?]

  一覧
「今までどんな仕事してきましたか」と似ているトピック
「今までどんな仕事してきましたか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧