一覧
就職 最短何日で会社辞めましたか?
*バイトは除く
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/10 16:36

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


半日。この仕事はもう続けられないなと判断して一日いるのもばからしくて昼休みに着替えて帰りました。
no.35 記入なし (05/10/02 23:28)

辞めたというより、辞めさせられた。ってことで、1日です。
no.36 記入なし (05/10/02 23:38)

1日。
次の日、足が震えて会社へ行けませんでした。
no.37 記入なし (05/10/03 10:02)

別名:勤労精神欠乏症ともいいまつ
no.38 記入なし (05/10/03 12:58)

1年だな
辞めさせられた
no.39 記入なし (05/10/03 16:54)

五分
no.40 記入なし (05/10/03 23:31)

サギックスを即辞め
腐りきってる会社
no.41 記入なし (05/10/03 23:38)

ろっかげつ。せめて一年は続けたかったけど、心身を壊して。
は〜。。。次こそ頑張りたいもんです。
no.42 記入なし (05/10/05 18:05)

あ、おれも6ヶ月。耐えてねばってみたが辞めさせられた。
愛知県名古屋市でした。
no.43 篭城 (05/10/05 18:38)

2週間
no.44 記入なし (05/10/07 18:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [Team公務員試験合格隊:隊員募集中]
次 [就職活動にやる気満々の人集まれ]

  一覧
「最短何日で会社辞めましたか?」と似ているトピック
「最短何日で会社辞めましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧