一覧
生活 正社員を何日で辞めましたか?
俺は10日で辞めてしまいました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/11 13:31

Infomation 248 件中 239 から 248 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>238  不利他のやつ取ったのだろ
no.239 33才の男 (06/10/31 23:23)

 親のコネで入った金持ちのボンボンだったようです 下請け業者の息子でした。
無断欠勤して辞めた後その親があやまりに来てました 親が謝りにくる時点でもう終わってるね
no.240 OL (06/10/31 23:25)

コネはみんなあるんだろうけど、紹介者の立場を考えると使いにくい。
no.241 記入なレ (06/10/31 23:29)

いもうとのだんなじえーき゜ょー
no.242 33才の男 (06/10/31 23:59)

俺は午前中でいやになってやめたことがあるよ!!
正直、極度の対人恐怖症なんだよ。
no.243 キム (06/11/01 00:59)

話題ないし話が続かないのが苦痛でやめた
no.244 記入なし (06/11/01 01:30)

>243 阻害されてる気がしたりされたらしんどいでつね
no.245 33才の男 (06/11/01 08:01)

3100日くらい
no.246 33才の男 (06/11/04 17:07)

ここ3年の話。

約7年勤めた会社が解散。

親父の知り合いの工場、1ヶ月で辞める。

歯露和経由の工場、半年で辞める。早期就職のお祝い金はしっかりもらう。

同じく歯露和で紹介の工場、刑務所みたいにみんな揃って昼食に行く、年下の馬鹿金髪野朗にえらそうに言われるなどで3ヶ月で辞める。

歯露和紹介の家具屋、2日でやめる。遅くまで会社にいることを美徳とし、午後八時回ってもちっとも帰るそぶりがない。→残業手当なし。

リネン工場。5日、実質2日でダウン。血痕、小便や運子のついたシーツや布団を触るのがいやだから。→病気になりそう。
no.247 かっぱ (06/11/13 20:43)

でもかっぱさんは多くの会社に採用されてるんですね。うらやましいっす
no.248 記入なし (06/11/16 01:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
248 件中 239 から 248 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください]
次 [お酒は何を飲んでいます?]

  一覧
「正社員を何日で辞めましたか?」と似ているトピック
「正社員を何日で辞めましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧