一覧
生活 正社員を何日で辞めましたか?
俺は10日で辞めてしまいました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/09/11 13:31

Infomation 248 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もったいないお化けが出るぞよ・・ヽ( `ー´)ノ 
no.2 記入なし (03/09/11 13:46)

2ヵ月半です。
no.3 記入なし (03/09/11 19:11)

一月くらいはがんばろうよ
no.4 記入なし (03/09/11 19:30)

5か月
no.5 記入なし (03/09/11 21:00)

退職金って何ヶ月くらい働けばもらえんの?
no.6 記入なし (03/09/12 22:17)

最初の職場で2年以上続かない人は、転職しがちの
不安定な人生になるって聞いたことがある。
俺は1年半で辞めた。後半年頑張ればよかったかな(笑)
no.7 記入なし (03/09/12 23:03)

おれ、最初の職場(女子高だったんだが)をちょうど2年で辞めた。
no.8 記入なし (03/09/12 23:18)

1社目―1年8ヶ月
2社目―4ヶ月
3社目―3年11ヶ月
no.9 記入なし (03/09/13 21:38)

1社目→8年
2社目→3年
3社目→2年と1ヶ月
no.10 記入なし (03/09/13 23:18)

一社目→1年3ヶ月
二社目→1日
だんだん我慢できない体になっていってる
no.11 記入なし (03/09/14 22:38)

一社目→10ヶ月(約1年)
二社目→2ヶ月
no.12 記入無し (03/09/15 03:56)

1社目→8年
2社目→5年
no.13 記入なし (03/09/15 14:58)

>8
もったない
no.14 記入なし (03/09/16 04:59)

三 日 で や め ま す た !
no.15 記入なし (03/09/18 22:58)

半日
no.16 記入なし (03/09/18 23:10)

バイト2日で辞めました。
no.17 記入なし (03/09/18 23:16)

少し長くいたら経歴書にきずつくはめになるぞ
no.18 記入なし (03/09/18 23:21)

長くいたらってどこによ
no.19 記入なし (03/09/23 17:32)

ここに決まってるやんw
no.20 記入なし (03/09/23 18:28)

五年かなぁ・・それから準社員・・・それから日雇い・・
それから無職(汗)
no.21 記入なし (03/09/29 01:21)

3ヶ月。職歴に加えるか微妙。
no.22 記入なし (03/09/29 14:44)

ハロワで完全週休2日制と書いてあったのでそこ入った
金曜に明日忙しいから出てくれと言われたので出たら
ほとんどの社員が出てたので、月曜からバックレた。
no.23 記入なし (03/10/05 17:36)

4時間
no.24 記入なし (03/10/06 04:21)

↑4時間って…すごいぞ〜
no.25 記入なし (03/10/06 15:42)

退職金の明細には7.75年ってなってた
8年弱ってことで
no.26 記入なし (03/10/06 22:22)

俺は今年になって1社目2ヶ月、2社目も2ヶ月。
どっちもやめさされますた。
no.27 記入なし (03/10/07 12:12)

1社目→8年
2社目→5年

no.28 記入なし (03/10/07 17:08)

5000日以上である。
no.29 記入なし (03/10/10 00:57)

研修除けば一週間!!!!
no.30 記入なし (03/10/10 22:05)

最初は1ヶ月。
次は2ヶ月。
続かん。
no.31 記入なし (03/10/15 05:17)

4月入社、4月末で退職 _| ̄|○
職歴としても使えない…
no.32 記入なし (03/10/23 01:05)

入る前にやめた。
no.33 ショボンヌ (03/10/23 01:05)

>>33
カッコイイ!!
no.34 記入なし (03/10/25 00:11)

即採用のバイト面接翌日に断りの電話入れた
だってアレハねーだろアレハ
no.35 記入なし (03/10/25 18:28)

大卒の友人がちゃんと内定もらった会社の入社式に出た
次の日に辞表だしてやめてる。今は家業を継いでるけど。
no.36 記入なし (03/10/27 17:39)

2日でやめた
2日分のお金くれなかった
no.37 記入なし (03/11/04 23:28)

11ヶ月と半月
no.38 記入なし (03/11/06 02:26)

一ヵ月半です

だめぽ。
no.39 記入なし (03/11/07 10:16)

正社員になる前にやめました。もうだめぽ。
no.40 ショボンヌ (03/11/07 10:47)

A 2年半
B 1ヶ月
C 2日

A社を辞めた後、雇用保険の手続きしてなかったので最近になってしました。
no.41 記入なし (03/11/07 17:51)

正社員として働いたのは…9ヶ月です。
no.42 記入なし (03/11/07 21:07)

4ヶ月                               
no.43 記入なし (03/11/07 21:11)

2日。
正社員で雇ったがバイトっつーか、体験入社?っだった事にしてくれと言われた。
向いてない仕事だったし2日分給料もらえたし良かったけど・・・
no.44 記入なし (03/11/11 12:17)

1社目 3ヶ月
2社目 4年


1社目は初期のフジロックに行きたくて辞めた
・・・若かった(笑)
no.45 こんばんは。 (03/11/12 00:24)

僕は10分でやめました
朝出勤して職場を紹介された後とトイレにいき逃げるように帰って来ちゃいました。
no.46 記入なし (03/11/12 09:28)

初日から辞めること考えて退社までいるのは本当に辛いのー。
no.47 記入なし (03/11/12 21:24)

5ヶ月半
no.48 記入なし (03/11/12 21:26)

>46
no.49 記入なし (03/11/25 17:19)

某牛丼屋 二ヶ月で辞めた。

おかげで、牛丼の匂いがすると吐きそうになる。
no.50 ken (03/11/25 23:42)

牛丼好きだからやりたいな俺。
仕事きついですか?
no.51 記入なし (03/11/27 21:52)

仕事がきついってより、人間のほうがきついかも。
お局フリーターが社員より我が物顔でのさばってるし、
他にもアホが大勢でしたよ。

まかないがあるけど、牛丼なんか毎日食えるか!!ってかんじ。

バイトでも全くお薦めできません。

no.52 ken (03/11/28 11:53)

 先日、吉○家へ昼食時へ行ったら満員御礼の中バイトの女の子一人で、顔真っ赤にして、汗だくで働いていた。
いくら経費削減でもかわいそうで見ていられなかったよ。
no.53 記入なし (03/11/28 21:10)

そうそう!一人で十人以上の接客やらされんだよ〜

ホント、無茶苦茶だったよなぁ。
no.54 ken (03/11/28 23:25)

やっぱりこういう店舗は味もいまいちだな。
no.55 記入なし (03/11/30 00:40)

昨日逝って今日辞めた。
2日 もうだめだ。
no.56 記入なし (03/12/02 19:16)

準社員として地方に研修1ヶ月、、、
帰還後3日目の朝に制服と退職届を提出する。
言葉の暴力でボロカスにやられたのだ。
あいつのツラ思い出すだけで苛々します。

と、まあこんなのでも自分の初の職歴だったの
ですが、次面接を受けるとき履歴書に書くもの
なのでしょうか?
no.57 記入なし (03/12/02 19:28)

15年うーーーーん
no.58 記入なし (03/12/03 00:48)

正社員の職歴は出来るだけ書いたほうがいいよ〜
いやなとこだったとしても。
no.59 ゆう (03/12/03 21:25)

正社員を二ヶ月半で辞めました。
毎週月曜は、朝7時から11時まで会議。
毎週水曜は、夜7時から10時まで会議。
毎週土曜は、朝10時から夕方3時まで会議(週休二日制だけど、社員が休日返上で自主的に行っているという名目なので休日出勤ではない)
週三回も変な時間に会議ばかりで、しかも終始資料を読んだり、営業や経営についての研修ビデオを観させられるだけ。
急ぎの仕事を中断してまで、会議優先な会社に無駄を感じたので。
no.60 記入なし (03/12/14 19:35)

一社目 2週間
二社目 4日
三社目 1日

貯金が無くなったら、路上生活か・・・。 
no.61     (04/01/01 23:16)

60番さん

ありますよねー。そういう、社員のためだとか何だとか抜かしといて、結局は足を引っ張ってる結果に終わっているの。

結局、権限握った人間って権力ボケして、自分が原因作っておいて人のせいにしているだけだもんね。

全くずる賢い奴らだよ。余計なお世話だっちゅうの!
no.62 記入なし (04/01/01 23:22)

10日 しかも前に1度働いていた会社
no.63 記入なし (04/01/15 20:30)

正社員を何日で辞めた?→正日
no.64 記入なし (04/01/15 20:44)

1社目→8年
2社目→2年9ヶ月(バイト、社員になる予定だったらしいが)
3社目→2年1ヶ月

で、きっちり9ヶ月日雇いとかでしのいで最近4社目スタート
さて、何年持つことやら(`L_` )
no.65 記入なし (04/01/16 07:53)

TCSグループを二ヶ月弱で。
もう六年くらい前の話ですが。
no.66 記入なし (04/01/16 09:41)

昨日、卵を配達する仕事の面接受けた。朝7時からとか書いてたのでしゃーないと思ってたが、渡る世間は鬼ばかりにでてくる角刈りのおっさん(※前にゆうゆ とサッポロ一番のCMにでてたおっさん)がでてきて早い人は朝5時半だとか、年に何回か夜中2時とかの配達あるとかいいだした。ボケがぁ!最初からそう求人欄に書けや!!思いながら面接受けた で結果は採用w 即いかんって電話いれた!!で、また無職 もうダメポw しかし異様に臭い会社だったな。。。。鳥ウイルスか?W
no.67 今月から無職だよ (04/01/16 23:14)

あっ 渡る世間は鬼ばかりにでてくる角刈りのおっさん(※前にゆうゆ とサッポロ一番のCMにでてたおっさんに似た面接官ねw
no.68 今月から無職だよ (04/01/16 23:16)

40番の人、もう駄目ぽって最近流行ってるんですか?ぽって何ですかぽって(笑)最近インターネットでみるけど
no.69 あいうえお (04/01/26 10:58)

3日。4日めに突然あほらしくなって通勤途中にそのまま温泉に行った。
no.70 記入なし (04/01/27 02:42)

70番本当?(笑)
no.71 あいうえお (04/01/27 10:48)

温泉っつうか、なんか健康ランドみたいなとこね。別にまだ爺さんじゃないけどね。
no.72 70番です (04/01/27 11:16)

今は何してるんですか?無職?
no.73 あいうえお (04/01/27 13:33)

無職。去年の3月から5月にホームヘルパー2級の講習うけて、それを武器に就職活動してたけど全然だめ。ホームヘルパー2級は、なんの武器にもならない。たぶん。もう社員にこだわることなくバイトでも何でもしようと、年末に決意したのに気がついたら1月も終わり、まいったなー。でもね、一番へこんだのはね、今月の24日に姉の結婚式があったんだけど、なんと・・・・・呼んでもらえませんでした!! まあ、親の恥ずかしいって気持ちもわかるけどつらかったな〜。
no.74 70番 (04/01/27 14:01)

70番の方、あんたおもしろいねw
no.75 情けない男 (04/01/28 22:07)

だってさ〜、まあ、俺の入った会社は工場だったんだけど、鉄板のせてボタン押しての繰り返しみたいなとこね。なんか初日にえらそうに「工場ってのはチームワークが大切だ、だからたくさんコミュニケーションとれ!!」みたいなことを言うわけよ。そりゃそうだと思ったよ俺自身も、だから(よーし気合入れていくぞ、コラ〜)っつう感じで行ったわけだ、持ち場に、そうしたら(1チーム6人ぐらいで作業する感じ)6人中3人がペルー人だぜ!!コミュニケーションなんてとれるか!!ぼけ!!ろくに日本語も話せないじゃないか!!しかも、弁当が生のたまねぎ2個だし・・・・・そして4日目の通勤途中に、なにかがはじけた、ぷつんと・・・・そして気がついたらお湯に使っていました。
no.76 (04/01/29 02:49)

おっと、意味もわからずコロン入力したらIDになってしまった。
上のやつ70番ね。
no.77 70番 (04/01/29 02:53)

弁当の玉ねぎってどうやって食べるの?
no.78 記入なし (04/01/29 03:02)

あのね、塩かなんかふって、生のまま、まるかじり。
no.79 70番 (04/01/29 03:29)

へぇー、へぇー、へぇー
トマトかキューリなら食えなくもないけど
生の玉ネギはちょっと無理だぁねぇ
栄養ありそうだけど・・・

グラシアス ブエナス ノーチェス
no.80 記入なし (04/01/29 03:58)

生の玉ねぎ・・・。考えただけで胃が壊れそうだ・・・(*_*)
no.81 記入なし (04/01/29 14:11)

四日目に俺の歓迎会やってくれたまではいいが、
ベロベロに酔っ払って、部長を殴ってTHE END。
次の日行ったら、もう帰っていいよ、と言われた。
no.82 すいか (04/02/22 23:26)

3ヶ月と20日間。
研修中の3ヶ月は順調だったのに配属先で死んだ。
だから、実質20日間??
no.83 記入なし (04/02/22 23:28)

すいかさん
かっこいー
男前だね
no.84 記入なし (04/02/23 09:53)

かっこいい!
no.85 記入なし (04/02/23 10:02)

一年三年四年。最後のとこなんかホモみたいな先輩に毎日いいがかりつけられあえなく撃沈。男のくせにこまかいやつきらい
no.86 あびぢい (04/02/23 22:45)

一日で辞めました。でも良かったと思ってます!
no.87 記入なし (04/02/23 22:55)

1ヶ月ちょっとで
「君にこの仕事は似合わないよ。」でポイされた。
で結局、派遣バイトで落ち着いてるこの頃・・・・。
no.88 記入なし (04/02/24 01:36)

正社員のカッコイイ辞め方
ってスレキボン
no.89 記入なし (04/02/27 01:38)

初日(新人研修)の昼休憩時に抜け出して、夜までネットカフェで
エロ画像見まくって帰った。次の日からは当然昼までゆっくり睡眠。
no.90 記入なし (04/03/02 23:01)

10年ちょい正社員やってた
いつまでたっても能力が上がらない自分に嫌気がさして辞めますた (((´・ω・`)
ほかの同期生も5人入って既に3人辞めてますた
no.91 記入なし (04/03/03 10:16)

1社目 2週間
2社目 5日
3社目 2日
4社目 1日

俺よりダメな人間っているのか?
no.92 記入なし (04/03/23 23:49)


社員としてやろうという気概は買うがひどいな…。
no.93 記入なし (04/03/24 00:01)

アルバイトA 1年
アルバイトB 1ヶ月
アルバイトC 4日
1社目    1.5日
パート    3日
2社目    2日

こんなのもおるから92番さん!
no.94 記入なし (04/04/14 14:27)

91
・・・すたって好き♪
no.95 記入なし (04/04/14 15:10)

>92 >94
まぁ会社なんていくらでもあるしね。次行こ次♪
no.96 記入なし (04/04/15 22:30)

10年とか続いてる人ってスゴイよねぇ






no.97 記入なし (04/04/24 23:27)

19年勤めました。
配転で3年毎に関連のない職場に変わっていたので、そんなに長く勤めたとは思ってませんけど!!
こんな配転ばっかりの生活に嫌気がさして辞めた(おバカだったので気づくのが遅かった)
no.98 4ヶ月 (04/04/27 19:18)

追伸
一つの会社に長く居たけど、これと言って何が出来るか分けでもなく、無駄に長く居ただけみたい
no.99 4ヶ月 (04/04/27 19:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
248 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください]
次 [お酒は何を飲んでいます?]

  一覧
「正社員を何日で辞めましたか?」と似ているトピック
「正社員を何日で辞めましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧