一覧
就職 正社員目指さなくてはいけないから辛い
私みたいな怠け者はバイトや派遣でないと勤まらないのは分かってますが正社員に成らないと将来やばいから目指してます
投稿者 : ナマケモノ 日時 : 05/11/20 22:33

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


DQN企業の正社員をやるよりもちゃんとした企業の派遣社員をやった方が経歴も給料もよい。
no.42 記入なし (05/12/13 19:13)

言えてますね。名が知れてる企業で働いていれば好印象もたれます
no.43 記入なし (05/12/13 19:15)

派遣ってその日ぐらしの風俗好きのへんな奴いっぱいいません?工場の場合ですが
no.44 記入なし (05/12/13 19:29)

>43
コンビニは誰でも知ってるけどあまり好印象もたれんぞ
no.45 記入なし (05/12/13 19:32)

何でこうも同僚に恵まれないものか不思議だ
no.46 32才の男 (05/12/13 21:33)

私が正社員になりたいのは将来的にも世間的にも待遇的にもそうしたいからです。でも気楽に仕事が出来るバイトが本当はしたいです。つまり大変な思いをせず正社員に成りたいのです。だからなかなか決まらないんだわな”^^
no.47 ナマケモノ (06/01/12 22:15)

自分も正社員になれるならなりたいですよ。でも職安行っても派遣・請負・臨時とか
が目立つし・・・。あっても経験や資格・学歴でだめなところもあるし。フリーター
と正社員の格差は3億円とオールアバウトジャパンにありましたのを見ました。母は
正社員じゃなくてもいいとは言ってるけど、将来のこと考えるとネェ。
no.48 ピノ (06/01/12 22:22)

バイトや派遣や正社員は雇用形態であって
仕事のきつさで分類できるとは限らない。
バイトより仕事が楽な正社員とかよくいる。
しかも、派遣はわりとその派遣先の会社の正社員よりきついところが多いよ。
no.49 記入なし (06/01/12 22:26)

勤まるかどうかじゃなくてなれるかどうかでは。
正社員は労働団体に守られてるから一度なってしまえば怠け者の正社員でも簡単には解雇できない。
no.50 記入なし (06/01/12 22:29)

私も正社員にはなりたいというよりならなくてはいけないという気持ちが強い
no.51 32才の男 (06/01/14 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [転職成功した人いますか?]
次 [あくまでソフトタッチのガンダムファンさん]

  一覧
「たとえ正社員になったとして」と似ているトピック
「たとえ正社員になったとして」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧