一覧
就職 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
新卒で入社した会社を、一ヶ月で辞めてしまいました。
その後、就職活動をしているのですが、なかなか決まりません。
自分と同じように、一ヶ月で辞めてしまった方いますか?
また、就職が決まった方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/01 00:43

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>16
いやいや、仕事がある、ちゃんとした社員なだけ十分マシというか
真人間です。つらいですけどみんなつらくても頑張ってるので、タコスさんも
頑張ってくだあい。
no.17 記入なし (04/09/05 19:59)

おまいら、文句ばっかいってっけど。
no.18 ポテキチ (04/09/05 20:37)

突然質問すいません。
どなたか教えて下さると幸いです、よろしくお願いします。m(__)m

私は、
 2002年に大学を卒業し新卒でA社に就職→4ヶ月で退社
 翌年4月にB社に就職→3ヶ月で退社
 今年5月にC社に就職→『今度は永く働こう』という決意で頑張ったが、
            仕事で結果を出せず、8月に本社に呼び出され
            「貴方にはウチの仕事は合わないので、もう辞めた方がよろ            しいのではないでしょうか??。すぐに辞めろという理不尽            なことは言いません、今日から1ヶ月休職扱いという事にし            ますから。」 
            と半ば強制的に退職を説得される
という職歴です。
ちなみに最後のC社では、離職票は「会社都合退社」と記載されてました。

そこで、職歴についてA社に1年勤務し退職し、B社の職歴を記入せず、その期間を「アルバイト」と装おうかと思うのですが。
これって、簡単に発覚しますか??
悪い事とは分かってるのですが。
no.19 b.t (04/09/08 19:54)

↑読みづらくてすいません。。
no.20 b.t (04/09/08 19:56)

↑残念!雇用保険被保険者証で発覚しますから!!!切腹!!!
no.21 記入なし (04/09/08 20:00)

>21
やっぱり?
勤務期間は正確に書かないとダメですか。
no.22 b.t (04/09/08 20:06)

学歴詐称は、良くないです。
no.23 記入なし (04/09/08 20:09)

ごめん経歴詐称は良くないでした。
no.24 23 (04/09/08 20:10)

案外バレません。
no.26 記入なし (06/02/01 16:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [テレビの観かたについて相談したい]
次 [カンニングを疑われた高校生が自殺]

  一覧
「一ヶ月で会社を辞めてしまいました。」と似ているトピック
「一ヶ月で会社を辞めてしまいました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧