一覧
生活 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
最悪。職を失ったらまた探さなくちゃいけないだけなのに。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/27 23:33

Infomation 44 件中 35 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬱かどうかわからないけど今日会社を休みました。。
no.35 記入なし (08/05/25 00:00)

最近また、鬱っぽい。
休んでしまいそう。
no.36 記入なし (08/05/26 22:17)

めまいと足がフラフラしたので
休んでしまいました。
明日怒られるかなぁ…。
no.37 だんでらいおん (08/06/04 21:18)

無職
no.38 ともぴょん (08/06/12 08:17)

明日休みたい薄給の派遣社員なのに休日出勤をしいられる。。
no.39 記入なし (08/06/29 02:06)

このまま仕事を続けると持病が悪化する。。
no.40 記入なし (08/06/29 02:08)

no35です。

また、今日休みました。

しんどい。。
no.41 記入なし (08/07/06 11:55)

日曜なのに会社だったのか
no.42 35才の男 (08/07/06 11:56)

薄給の派遣社員て
いくらぐらい?
no.43 記入なし (08/07/06 11:59)

時給1●00円です

今日、帰り挨拶したら
冷たい感じだった・・
no.44 記入なし (08/07/08 02:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 35 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [プリペード携帯ってお得ですか?]
次 [これから良い恋愛をしたいです]

  一覧
「鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください」と似ているトピック
「鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧