一覧
雑談 これから良い恋愛をしたいです
どんな事に気を付ければ、恋愛を成功させる事ができるのでしょうか?
私はいつも恋愛では失敗ばかりをしていました。
そんな自分とはもう決別したいのです。
30代の独身の男性です。
年収は200万円前後です。
アルバイトで生活をしています。
家賃4万円のオンボロアパートで一人暮らしをしています。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/01 01:08

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>22
恋愛となれば相手は当然体を求めてきますがそれでも受け入れますか?
年齢的にも子供は望まないとは思いますけども。
no.23 記入なし (08/05/02 21:24)

あたりまえじゃんか(笑)何言ってんのよ^^
no.24 めとろん (08/05/02 21:30)

めとろんさんと恋愛したいです。
no.25 記入なし (08/05/02 23:13)

おーーー@@
no.26 めとろん (08/05/02 23:20)

中高年で低賃金バイトの俺に恋愛なんてはは・・ははは・・・
no.27 記入なし (08/06/25 13:18)

恋愛か・・・関係ないから哀しい
no.28 記入なし (08/07/02 02:00)

おんぼろアパートで十分もっと安いアパート捜して女なんて関係なく資格を取りなさい。
そんな感じで如何ですか
no.29 なし (08/07/03 02:35)

女なんて信用するな。あいつら、さも自立してるぞみたいなツラしてるが、
イケメンか金持ちに言い寄られたら、ほいほいついていく。
だいたい世の中の男が女に甘いから、つけあがるんだ。
no.30 記入なし (08/07/03 17:00)

ん・・。
no.31 記入なし (08/07/03 17:26)

>>30
それは、女だから男だからでなく
人はそんなものだからでしょ。
 男でも浮気しないのもいるし女でもしないのもいる
男でも浮気する香具師いるし女でもいる
no.32 記入なし (08/07/05 14:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください]
次 [無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと]

  一覧
「「やりたくない恋愛」ってありますか?」と似ているトピック
「「やりたくない恋愛」ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧