一覧
生活 恋をしようじゃないですか
職が無くても恋はできるぞ!
さあ街に出よう!
恋をしようじゃないか!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/27 17:18

Infomation 674 件中 665 から 674 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・まぁ取り敢えず
no.665 スレマスおやじ (06/04/25 06:14)

・・・ゾロメだけはゲットしておこう。
no.666 スレマスおやじ (06/04/25 06:14)

恋より就職
no.667 記入なし (06/04/25 07:31)

あなたのことをよく知らないのに、こんなに好きでいる自分が不思議に思う。 
ありのままの自分でいることの大切さを教えてくれました。 

どんどん惹かれていって、楽しい時間も過ごせたけど、 
私は、それに、しがみつくようになっていったのかもしれません。 
結局、あなたの気持ちはわからないままで。 
こたえようともしてくれませんでしたね。 

それがあなたの優しさだったのでしょうか。。。 
切ない、まだまだ苦しいです。
no.668 記入なし (06/04/29 15:32)

私は以前ボダ気味で、自傷とかしてたんだけど 
数年たって落ち着いてきて、最近まで全然大丈夫だった。 

だけど、彼氏が一番の友達であると言っていた女の子がボダで、 
リスカとかしてて精神科に通ってるらしく、彼は私よりもその子に構っている。 

友達が病気だと心配するのは当たり前だし、彼は何も悪くない。 
だけど、最近、自傷して彼に心配してもらいたい衝動が抑えきれなくなりそう。 
そんなバカな事すべきじゃないって分かっているのに… 

どうすれば、もっと気持ちに余裕が持てるんだろう。 
寂しい。私だけ見てほしい。でもそんな事言えない。こんなこと思ってたら嫌われるよね…最低だよね…
no.669 記入なし (06/04/29 15:34)

失恋したくなきゃ恋なんかしなきゃいいがね。
no.670 中日ドラ公 (06/04/29 15:41)

私には男友達がいます。ずっと一緒にバカやってきた、すごく仲の良いヤツです。 

今日、ああ、私はその友達の事が好きなんだって気づいたけど、今月末には進路の関係でお互いすごく離れた所に引っ越さなきゃならないんです。 
馬鹿だ。なんでもっと早く気がつかなかったんだろ。仲が良すぎて、隣にいるのがあたりまえだったから… 
距離をおいて初めてこんなにアイツの存在が大きくて、こんなに大好きで、こんなに大切なんだって気づいた。 

嫌だ。離れたくないよ。ずっと隣にいて、一緒に笑っていたいよ。
no.671 記入なし (06/04/29 15:46)

したいね・・。
no.672 記入なし (06/04/29 21:23)

入院後に女医に恋した 少しだけ いい関係に なった でも 2006 4月から 代々木に いってしまった 
no.673 とし (06/05/12 13:03)

誰か俺と!
no.674 361 (06/06/02 01:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
674 件中 665 から 674 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?]
次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]

  一覧
「恋についていろいろ語り合いましょう」と似ているトピック
「恋についていろいろ語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧