一覧
雑談 今までの恋愛を振り返ってみて
最高だった、最低だった恋愛の思い出とかあったら教えてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/28 16:47

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きになった女は複数いたさ。それが、実現しなかったのは残念。
no.13 記入なし (08/03/28 02:01)

いままではいままで。
これからに期待しましょー(^0^)/おーー!!
no.14 めとろん (08/03/28 02:06)

わーぽあ、無職では・・・
no.15 記入なし (08/03/28 02:31)

BGMは 揺れる想い
http://www.youtube.com/watch?v=yUFkl_E1t-k&feature=related
no.16 40代おやじ (08/03/28 12:36)

う〜〜・・・ん(沈黙)
 
no.17 めとろん (08/03/28 13:53)

恋愛は第一に見た目、これをクリアーした上で優しさや人柄を重視される。
ワルっぽい男性やワイルドな男性は性格悪くても好かれる事も多い。
これは見た目の良い人もそう言える場合が多々あるが特にワルの男は見た目の
イメージもあるのかその悪い部分に魅力を感じる女性もいるのは確か。

ただ、男らしい人は見た目が良いに越したことはないけど見た目が余程悪くない限りは
少々ブ男でも好かれたりする。
見た目が悪い人は性格は良いのに好かれない場合も多々ある。真に不憫であるが
これが世の中の現実である。女性の言う顔は気にしない、自分の好みであればという言葉を額面どおりに受け取ってはならない。それはどんな不細工でも良いというわけではない。ある程度の境界線を越えるほどのブ男なら相手にされない。
no.18 記入なし (08/03/28 14:17)

ブスなのに理想の高い女がいる。そして自分の事を棚に上げて
道端でキモいとか平気で言う。ずずうしい。
男も女に気を使わずにそういう女にはお前もブスのくせに人の事言えるか!と
怒鳴りましょう!(怒)
no.19 (08/03/28 14:23)

男がブスに何も言わないからそういう女がつけあがるのです。
自分がブスだとわかってない女もたくさんいます。
男性の皆さん負けるな!(怒)
no.20 (08/03/28 14:25)

女の言うことに一喜一憂してたらダメだよ。
俺らとは種類が違う生き物なんだから考えていることもわけわからんさ。
怒るだけ無駄だよ。
no.21 最近の若者 (08/03/28 14:37)

>20 

自分でわかっているでしょう  開き直っているのです 

勝ち負けではないんでないの^^
no.22 40代おやじ (08/03/28 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [暫定無職は絶滅保護種?]
次 [貴方は誇りにおもう肩書きを持っていますか?]

  一覧
「今までの恋愛を振り返ってみて」と似ているトピック
  一覧