一覧
生活 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
好きな人と、一度デートしてから彼が冷たいんです・・・。
なので焦ってしまい、あなたのことを素敵だと思っているしまたあいたいとうようなことを素直にメールしてしまったら、いきなりメールがそっけなくなった。
よかったら海に行きましょうって簡単なメール・・・。
それまでは、わりとメールがまめだったのに。おんなから追いかけるとだめになるもの?
もう恋愛はいやだ。

本当に、これからどうすればいいのか教えてください。
投稿者 : みい 日時 : 06/07/30 23:58

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>みいさん
セックスしたの?
彼は期待していたのかもよ・・・
     
no.6 下っ端公務員 (06/07/31 00:08)

脈はない気が・・・
次、次!
no.7 記入なし (06/07/31 00:24)

・・・疑心暗鬼が誤解を生む。とにかく逢って自分の目で彼の本意を確かめること。
no.8 スレマスおやじ (06/07/31 07:37)

恋愛はマヤカシ
男が女に求めるのは体 女が男に求めるのは金
それが許せない者は恋愛は止めた方がいい
no.9 記入なし (06/07/31 09:38)

今の関係の深さにもよるでしょうね。
少し気持ちに余裕を持って、少しそっけなく演出してみるのも良いかも。(意地悪☆)
彼氏の性格にもよるけど。追いかけると鬱陶しく思われる事はあるかもね。
いくらコーヒーが好きでも、四六時中コーヒーを勧められると誰でも嫌に思うじゃない。

逆にエレガントに振舞って、他の男性の目を引くくらいになった方が良いかもよ!
no.10 記入なし (06/07/31 09:58)

デートする前は会った事なかったの!?もしそうだとして初めて会ったとたんに冷たい
態度取られたのなら気の毒だけど男性の好みではなかったのではと思うんですが・・・。
no.11 記入なし (06/07/31 10:04)

おれも11と同意見でつ・・・・・
でも、男女ってさ好き嫌い相性千差万別だから仮にそうだとしてもスレ主さんと波長のあう男性っているもんだよ。凹むな!がんばれ\(^o^)/
no.12 おれは男だ (06/07/31 10:09)

あらら、No.1 の書き込みをよく読んでいませんでした。
もっと深い付き合いかと思ったんですけど、1度きりのデートではね。
相性が合わないって思われたのかもしれないね。

そう思うと、私も no.11さんと同じかな。
no.13 10 (06/07/31 10:31)

気がないのなら、一緒に海に行こうとは言わないはずです。まだ可能性はあります。
no.14 記入なし (06/07/31 17:47)

その男が野郎同士で・・・

「あいつルックスは申し分ないけど
ちとしつこいウザイ系キャラなんだよな・・・」

と言ってる気がする

彼と仲いい男にそ〜っときいてみよう。
no.15 記入なし (06/07/31 17:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドラエもんの道具が実際に作られるようになったら]
次 [男性の方散髪は床屋それとも美容院?]

  一覧
「女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?」と似ているトピック
「女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧