HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ドラエもんの道具が実際に作られるようになったら] [話題をお任せ表示] 次 [男性の方散髪は床屋それとも美容院?]
話題

女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?

カテゴリ:生活
好きな人と、一度デートしてから彼が冷たいんです・・・。
なので焦ってしまい、あなたのことを素敵だと思っているしまたあいたいとうようなことを素直にメールしてしまったら、いきなりメールがそっけなくなった。
よかったら海に行きましょうって簡単なメール・・・。
それまでは、わりとメールがまめだったのに。おんなから追いかけるとだめになるもの?
もう恋愛はいやだ。

本当に、これからどうすればいいのか教えてください。


投稿者 : みい 日時 : 06/07/30 23:58
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って? (no.1から99まで) 日時:2006/07/30 - 2006/07/31