一覧
生活 恋をしようじゃないですか
職が無くても恋はできるぞ!
さあ街に出よう!
恋をしようじゃないか!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/27 17:18

Infomation 674 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやすみ。
北海道広いから会えるかどうかわからんけどw
no.500 361 (06/03/14 23:42)

静かにしとけば良かったかな。
no.501 記入なし (06/03/14 23:43)

360=361のような気もしてきた。タイミングよすぎるな。あれ、いっちゃいけないのかこれ。
no.502 記入なし (06/03/14 23:44)

いいじゃねえか。幸せそうだったんだ。
no.503 記入なし (06/03/14 23:45)

せっかく、スレ参加者が増えて嬉しいけど眠いから寝ちゃおっと。
361さん絶対会えるよ!愛があればw
おやすみなさい・・・。また今夜!
no.504 360 (06/03/14 23:46)

劇団幸せ一人隊
no.505 記入なし (06/03/14 23:46)

今日は・・・

ホワイトデーなのに誰も!誰も!!

誰も!!!なにも無〜い!!

寂しい・・・
no.506 由香里 (06/03/14 23:48)

>502
ほんと別人だって。
その他の情報の正確性は知らんけど。

>504
そうだな。
俺たちには愛のパワーがあるもんな。
グッナイ
no.507 361 (06/03/14 23:50)

360も何もなかったらしいよ。由香里たんと一緒。
でも今日361となんか楽しそうだったよ。
由香里たん、361奪っちゃえば????うつくんなんかやめてさ。
no.508 記入なし (06/03/14 23:51)

>506
お返しおいておきますね
つ■
no.509 記入無し (06/03/14 23:51)

>508たん

うつしゃんと由香里は、付き合ってるわけじゃないんだけど・・・

みんな、誤解しているよ〜っ!!
no.510 由香里 (06/03/14 23:55)

へ〜、付き合ってるわけじゃないのか〜
no.511 記入なし (06/03/14 23:59)

スレ主は恋してるのかな?
no.512 記入なし (06/03/15 00:09)

ひさびさに見てみると結構伸びてますね。
ちなみに職見つかりましたが恋してません。
恋がしたいです。
no.513 スレヌシ (06/03/15 00:24)

職も恋も見つかりません。。。(T_T)
no.514 ぼ ん や り (06/03/15 00:28)

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪

最初の詩は悲しい感じがするけどこれは恋への前向きな歌なのか?
no.515 記入なし (06/03/15 19:45)

> スレヌシ
ひと目会ったその日から、恋の花咲く事もある!
見知らぬアナタと見知らぬアナタの・・・(めちゃくちゃ古い!)
no.516 記入なし (06/03/15 20:10)

恋は幻。
no.517 記入なし (06/03/15 21:15)

361さん、ただいま。

今夜23時頃このスレに来ます。

会えるかな・・・。

さすがにもう飽きたかなぁ。
no.518 360 (06/03/15 21:54)

いますか〜
no.519 360 (06/03/15 23:24)

もちろんいるぞ
no.520 361 (06/03/15 23:26)

え!いたー!
今日もデートしてくれるの?
no.521 360 (06/03/15 23:27)

どこへ出かけていたんだ?
no.522 361 (06/03/15 23:27)

コンビニ行って雑誌買ってお風呂入ってのんびりしてた。
no.523 360 (06/03/15 23:29)

そうだなぁ。
今日は映画でも見に行こうか?
なんか見たいのある?
no.524 361 (06/03/15 23:29)

何がいいかなぁ。
笑えるのか、感動して泣けるのがいいな。
怖いのは嫌い。
no.525 360 (06/03/15 23:33)

ならこれだろうな。すげーみたい。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8543/index.html?flash=1
no.526 361 (06/03/15 23:36)

北斗の拳かな?
no.527 360 (06/03/15 23:38)

そうそう。
って年齢がばれるな。
no.528 361 (06/03/15 23:42)

え、私も北斗の拳好きだよー。
全然、詳しくないけど。教えてください・・・。
最後の稲を託すおじいさんとか、泣けるよ。
「ひでぶっ」とか訳のわからない敵たちの死に方も面白い。

なんか六本木ヒルズの映画館でやってるね。
ヒルズ行った事ないから映画観るのもかねて行きたい。
no.529 360 (06/03/15 23:47)

あーそうなの。
自分も実はあんまし詳しくないけど。
満喫にでもいって最初からよまんとわからん。
ヒルズに映画館あるの。しらなんだ。
六本木なんてなかなかいかんなぁ。
じゃぁ今日はヒルズにでも行ってみるか。
no.530 361 (06/03/15 23:52)

今日はあっさりデート決定!!

初ヒルズ〜♪

映画終わって感動したら満喫へ行って北斗読みふけるのも良し。
no.531 360 (06/03/15 23:54)

ヒルズ大して面白くないよ。ライブドアでものぞいてきたら?
no.532 記入なし (06/03/15 23:56)

映画なんて見るの久しぶりだな。
この前見たのはえーなんだったかな。
ロードオブザリングかな。
長すぎて途中で寝たけど。
no.533 361 (06/03/15 23:56)

いつもいくコンビニにの店員の人今日は違う人で可愛い人でした。
次行ったとき話してみたいなぁ
no.534 記入なし (06/03/15 23:57)

スターウォーズとかロードオブザリングとかまだ観てないよー。
続編がまだまだでそうでレンタルDVDで観ればいっかと思っちゃう。
no.535 記入なし (06/03/15 23:58)

>532
自分もそっちの方がきょうみあるかも
ヤフーとか楽天とかどんなオフィス化見てみたいわ。
no.536 361 (06/03/15 23:58)

535は私です。失礼。
no.537 360 (06/03/15 23:59)

>361 社員証ないと入れないかもな。
no.538 記入なし (06/03/16 00:00)

コンビにはお弁当あたためますかとかストローつけますか、以外会話なくない?
no.539 361 (06/03/16 00:01)

ヒルズの映画館はオールナイトでやってたりするのかな?
眠らない街っていってたからやってるのかも?
no.540 361 (06/03/16 00:02)

ヘルニア王国物語もやってるな
no.541 361 (06/03/16 00:04)

おっさん・・・
no.542 記入なし (06/03/16 00:06)

名古屋は眠る街やなあ
そらあ六本木と比べられちゃあなあ、
no.543 三安刻 サンアンコー  (06/03/16 00:08)

ナルニア、でしょw

あー突然眠気がー。

今日は361さんのギャグもいまいちなようなので寝よっかな。

デートはヒルズで北斗でいいかな?ライブドアも見学しよっ。

愛があればライブドアだって楽天にだって、もぐりこめるよ。
no.544 360 (06/03/16 00:09)

名古屋にはえびふらいがあるじゃないか!
えびふらいが大好きなのだ。
no.545 361 (06/03/16 00:11)

だ、だめだ、、、おやすみなさい・・・。眠い・・・。
no.546 360 (06/03/16 00:12)

いまいちか。そっか。そうだな。
デートなのに寝るのも変だけど寝るかな。
no.547 361 (06/03/16 00:13)

はいおやすみ
no.548 361 (06/03/16 00:13)

夢で会いましょう!おやすみなさい!
no.549 360 (06/03/16 00:14)

もうすぐ春。恋の季節。
no.550 記入なし (06/03/16 00:18)

スレ主は恋をしているのか?無職では恋は成就しないよ。
no.551 記入なし (06/03/16 00:23)

こいしくて〜なきたくて〜
no.552 記入なし (06/03/16 00:24)

恋?うざい。
no.553 32才32年彼女無し (06/03/16 00:29)

おーい
no.554 361 (06/03/16 23:14)

今日は雨風がすごいな。
no.555 361 (06/03/16 23:16)

いい子だ いい子だ お寝んねして
気持ちしよう
no.556 記入なし (06/03/17 18:37)

sex
no.557 記入なし (06/03/17 18:40)

こんばんは。
no.558 360 (06/03/17 22:23)

はいこんばんは
no.559 661 (06/03/17 23:09)

何して遊ぶー?
no.560 360 (06/03/17 23:16)

恋をしようよ〜♪
no.561 記入なし (06/03/17 23:19)

何でもいいぞ!
no.562 361 (06/03/17 23:20)

あ、昨日お酒飲み過ぎて寝ちゃったの。会えなくてごめんね。
今日は2人で飲みに行こうか?
お酒飲める?
no.563 360 (06/03/17 23:22)

酒は強くないけどビールはよく飲むよ。
じゃー居酒屋でもいくか。
no.564 361 (06/03/17 23:24)

やきとり
no.565 361 (06/03/17 23:25)

360は酒豪なのか?
no.566 361 (06/03/17 23:26)

お酒弱いけど飲むのは好きなの^^

ビールにやきとり、いいねー!

安くておいしいやきとり屋がいいなぁ。
no.567 360 (06/03/17 23:35)

じゃー似た様なもんだ。
自分はビールジョッキで一杯飲んだらもう十分かな。
井の頭公園のいせやは知ってるかね?あそこは安い。
ジャンボシューマイがお勧めだ!
no.568 361 (06/03/17 23:38)

それはそうとそろそろ花見の季節だね。
夜桜見でもながらビールはどう。
no.569 361 (06/03/17 23:40)

知ってるけど行った事ないなぁ。行きたいな!
でもさ、付き合ってた彼と井の頭のボート一緒に乗って別れた私だよ?
定説にはまる私が井の頭行って平気かなぁ・・・。
no.570 360 (06/03/17 23:41)

夜桜で2人でしっぽり。
なかなかいいね☆
no.571 360 (06/03/17 23:43)

いやまだ付き合ってないのでいいのではないかなw
no.572 361 (06/03/17 23:44)

なんだったら池で泳いでもいいと思うぞ。
no.573 361 (06/03/17 23:45)

そうだよね・・・。なら今日は井の頭公園デート?
まだ桜は咲いてないけどさ。
no.574 360 (06/03/17 23:46)

泳ぐ?!
no.575 360 (06/03/17 23:46)

ウケるーw
no.576 360 (06/03/17 23:46)

外歩くのはまだちょっと寒いな。
でもこの時期は夜中まで人がケッコウいる。
no.577 361 (06/03/17 23:47)

360は泳ぎ得意でしょ?
no.578 361 (06/03/17 23:48)

得意だよ。特に平泳ぎw
no.579 360 (06/03/17 23:48)

お、二人平和にやっておりますな。
no.580 記入なし (06/03/17 23:51)

そりゃ残念だ。
じゃやっぱしボートだな。
アヒルの奴。
no.581 361 (06/03/17 23:51)

世界人類が平和でありますように みたいなのよくみるねw
no.582 記入なし (06/03/17 23:53)

ボートに361さんとの井の頭伝説は当てはまらないよね?大丈夫だよね?

しつこいな。

アヒルさんボートかパンダさんボートがいい。
no.583 360 (06/03/17 23:54)

あるある。なんつったかな。
どっかの宗教団体がやっとるらしい。
no.584 361 (06/03/17 23:55)

エ○バ
no.585 記入なし (06/03/17 23:57)

俺たちの愛は池よりも深いぞ。
伝説よりも俺たちの愛の力の方が強いだろうな。

ってパンダさんボートはないよ。
遊園地とかじゃないそれ。
no.586 361 (06/03/17 23:57)

焼肉のタレ
no.587 361 (06/03/17 23:59)

そうだよねー、愛があればw

じゃ、今日のデートは井の頭公園のボート乗ってー、いせやでビールにやきとりでほろ酔いになってー。お互いの事少しづつ知ってー。

楽しくなりそう!決定!!
no.588 360 (06/03/18 00:00)

眠いからねるね。

おやすみなさい・・・。

焼肉ー・・・もすてがたい・・・zzz
no.589 360 (06/03/18 00:01)

OK。水着も忘れずに。
no.590 361 (06/03/18 00:02)

じゃー次は焼肉だなw
no.591 361 (06/03/18 00:02)

うんwww

今夜も夢で会いましょう・・・おやすみなさい。
no.592 360 (06/03/18 00:03)

恋のダウンロ〜ド〜♪
no.593 記入なし (06/03/18 00:06)

恋のから騒ぎってやらせっぽいよな。
no.594 記入なし (06/03/18 00:12)

あれはちゃんと面接やらレポート提出やら出演までが大変らしいよ。
no.595 記入なし (06/03/18 00:20)

おもしろいじゃない?
女の本音が聞ける番組でしょう?
女性とあまり付き合う経験のない人には、
やらせ程度にしか見えないかもしれませんね
結局、すべて、見方(視聴者)によって、
いろいろな意見に別れると言うことでしょう
外交や政治、この恋愛にしてもね・・・
no.596 記入なし (06/03/19 09:54)

うんうん
no.597 361 (06/03/19 21:19)

カネ、カネ、カネ。
no.598 記入なし (06/03/19 21:22)

今日は恋をせずに寝てしまおうかなー。
no.599 360 (06/03/19 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
674 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?]
次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]

  一覧
「恋についていろいろ語り合いましょう」と似ているトピック
「恋についていろいろ語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧