一覧
生活 恋をしようじゃないですか
職が無くても恋はできるぞ!
さあ街に出よう!
恋をしようじゃないか!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/27 17:18

Infomation 674 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


神田川って水質きれい?なんだか汚いイメージがあるんだけど初デート場所としてはどうなのかな?
no.400 記入なし (06/03/13 00:52)

都会の川だからな。
no.401 記入なし (06/03/13 00:53)

海行こう、海!
no.402 360 (06/03/13 00:53)

神田川は汚いな。
そんなことより神田川は井の頭公園の池から流れていたのだ。
知っていたかね諸君!
no.403 361 (06/03/13 00:55)

海といったら江ノ島くらいしかいったことないな。
ゴミが散乱してた記憶しかない。
no.404 361 (06/03/13 00:56)

へー、神田川は汚いイメージなのに井の頭公園はきれいな感じだよ。不思議だねぇ。昔、彼氏と井の頭公園でボート乗ったなぁ。えーん、別れたの思いだしちゃったよう(泣)
no.405 360 (06/03/13 00:58)

静岡の御前崎もいったことあるな。
あそこはきれいだった。
no.406 361 (06/03/13 00:58)

井の頭公園のボートにカップルで乗ると分かれるという
定説があるのでたぶんそれだ。
no.407 361 (06/03/13 00:59)

そうなの?!定説にはまった!!最悪ー!!
だれかなぐさめてー・・・
no.408 360 (06/03/13 01:00)

なぐさめてくれる人もいなそうだからもう寝るかな。初デート失敗・・・。
おやすみなさい・・・。
no.409 360 (06/03/13 01:04)

やっぱり海に行かないとな。
no.410 記入なし (06/03/13 01:04)

海へれっつゴー
no.411 361 (06/03/13 01:05)

睡眠という果てしない海へ・・(核爆)
no.412 361 (06/03/13 01:05)

うん。夢の中で海行ってくる。361さんに会えるだろうか・・・。おやすみなさい。
no.413 360 (06/03/13 01:06)

また今夜!
no.414 361 (06/03/13 01:06)

また今夜!
no.415 360 (06/03/13 01:07)

グッナイ!オヤスミ。
no.416 361 (06/03/13 01:07)

職はあってもなくても恋なんてできないじゃないか。
no.417 気動車男 (06/03/13 01:08)

早く寝れば〜
no.418 記入なし (06/03/13 01:08)

仕事に恋をしている。
だからダメなんだ。
no.419 記入なし (06/03/13 01:10)

会社と恋愛したいんです、って漫画があったな
no.420 361 (06/03/13 01:11)

ねれば〜
no.421 記入なし (06/03/13 01:14)

無職が平日昼間から街に出れば白い目で見られる。
no.422 記入なし (06/03/13 05:10)

361さん今夜はいるのかなぁ。

また失恋かな・・・。

だれかいい人いないかなぁー。
no.423 360 (06/03/13 22:45)

俺が噂のいい人だけど呼んだ?
no.424 361 (06/03/13 22:53)

え、来てたのー、嬉しいねえ!二日目のデートはどこに行くの?
no.425 360 (06/03/13 22:54)

1日目のデートもまだいってないじゃないかハニー!
気が早いなー。
no.426 記入なし (06/03/13 22:56)

二日目はそうだな。あれだな。
デズニーランドでもいこうか。
ネズミとたわむれよう。
no.427 361 (06/03/13 22:57)

デズニーランドは10年くらい前に言った記憶があるが
デズニーシーは行った事ない。
no.428 361 (06/03/13 22:57)

デズニーじゃなくてディズニーねw

ねずみは大嫌いだけどミッキーは許せる。

プーさん大好き!

426>361さんとの初デートは海へ・・・。
no.429 360 (06/03/13 23:02)

無職サイトとは思えんほどロマンチックな雰囲気をかもしだす360と361であった・・・
no.430 記入なし (06/03/13 23:05)

マジレスするとミッキーはあまり興味ないのでUSJがいいな。
no.431 361 (06/03/13 23:06)

360と361連番ではないか。2人は恋をしちゃってるのか?
no.432 記入なし (06/03/13 23:07)

ロマンティック上げ〜るよ〜
no.433 361 (06/03/13 23:07)

ゆかりんとうつくんに続いてカップル成立なのか?!
no.434 記入なし (06/03/13 23:08)

いや360がどうしてもって言うから
no.435 361 (06/03/13 23:08)

うん、いいムード。

USJか、楽しそう!絶叫系の乗り物とかあるのかな?
no.436 360 (06/03/13 23:09)

え、ストーカーしてるならやめるよ361さん。

せっかく楽しかったのにー!
no.437 360 (06/03/13 23:10)

絶叫系が好きなんかい?
俺はあんまし乗った事無いけどたぶん平気だろう。
とにかく高いところが平気ってか好きなんだ。
no.438 361 (06/03/13 23:11)

361 照れるなよ〜♪
no.439 記入なし (06/03/13 23:11)

いや冗談だってば
no.440 361 (06/03/13 23:13)

良かった。嫌々会話しててもつまらないもん。

絶叫系好きだよ。高いところも好きだよ。

テンションあがるよ。
no.441 360 (06/03/13 23:15)

じゃぁ観覧車にでも乗ろうか。
よーしパパ揺らしちゃうぞ〜見たいな。
no.442 361 (06/03/13 23:18)

うん、いいね。今日も夢で会いましょう・・・。

じゃあ今日は遊園地の観覧車で・・・。

おやすみなさい。
no.443 360 (06/03/13 23:21)

オヤスミ。いい夢みろよ〜。
そのうちいつかリアルでな〜w
no.444 361 (06/03/13 23:23)

うん、おやすみなさいw
楽しい夢みるねー。
no.445 360 (06/03/13 23:24)

夢であいましょって映画あったな。
no.446 記入なし (06/03/13 23:27)

スレで会いましょ
も映画化になるかな。
no.447 361 (06/03/13 23:30)

このサイトの人にはうけそうな映画だな。361、頑張れよ。
no.448 記入なし (06/03/13 23:31)

2人を暖かく見守ろう。
no.449 記入なし (06/03/13 23:33)

いつまで続くかな。せいぜい1っ週間もつかって感じ?まぁ頑張れ。
no.450 記入なし (06/03/13 23:36)

いざあったら男同士だったとかそういう展開が住人的には最高。
no.451 記入なし (06/03/13 23:38)

おおいにありうるw
no.452 記入なし (06/03/13 23:39)

しかも中学のときの同級生だったりして。
no.453 記入なし (06/03/13 23:40)

うわー、最高!おもしろー!
no.454 記入なし (06/03/13 23:43)

360「す、鈴木?なにやってんだこんなところで?」
361「山田ぁ。久しぶりだな。お前こそなにやってんだ?」

〜 fin 〜
no.455 記入なし (06/03/13 23:44)

恋来い。
no.456 ネロ (06/03/14 18:40)

おーい鈴木〜
no.457 361 (06/03/14 22:16)

え、山田さん???

なんて悲しい話じゃぁないですよね?

こんばんは^^
no.458 360 (06/03/14 22:18)

悲しい結末になりそうな予感・・・

もう寝ようかな。

361さんじゃなくて付きあってくれる人いませんか?

ホワイトデーなのに何もないっていうのも悲しいなぁ。
no.459 360 (06/03/14 22:46)

ちょっとマッター
no.460 361 (06/03/14 22:49)

ホワイトデーなんてすっかり忘れてた。
お返しは誰かにもらえたんかい?
no.461 361 (06/03/14 22:50)

えっ・・・!
no.462 360 (06/03/14 22:50)

気 に す る な お と こ だ ろ う
no.463 記入なし (06/03/14 22:51)

誰にももらってないし、そもそもバレンタインに誰にもあげてないよー。
no.464 360 (06/03/14 22:51)

いませんね。
どこにいるんですか?
no.465 春霞 (06/03/14 22:51)

そうかお返しもらうほうだったな・・
no.466 361 (06/03/14 22:52)

あげてないのかい。
それはそれでさみしいな。
no.467 361 (06/03/14 22:54)

ん?そうだよ、もらうほうだよー。
361さんが私を男にしているの?
ショック大きいなー。
もう361さんとの展開はないな・・・。
no.468 360 (06/03/14 22:55)

彼女さんからもらうチョコは嬉しかった。
愛情たっぷりで。

でも、こういうのめんどくさいよなあと思いながら食べたっけ。
no.469 記入なし (06/03/14 22:57)

はやっ
no.470 361 (06/03/14 22:58)

もしかして私が女かもしれないわよ
no.471 361 (06/03/14 22:59)

おーいみんな。
ついてこいよー。
no.472 361 (06/03/14 23:00)

だって、361さんなんか私の事疑ってる様子だし。
今日はデートどこかなぁなんて思ってたんだけど。
バレンタインの時は彼氏いたけどあげなかった(あげ忘れた)んだよ。
今は別れちゃったけど・・・悲しいなぁ。
no.473 360 (06/03/14 23:02)

恋はしては良いが、

失恋したときに、自分の本性が出るよ。

失恋のショックでもの凄く欝になったりする人は要注意。
no.474 記入なし (06/03/14 23:02)

>474さん
え、ショック受けちゃ駄目なの?
別れても全然平気な人っているの?
no.475 360 (06/03/14 23:04)

いやジョークだよジョーク!
今日はホワイトデーにちなんで北海道に白い恋人食いに行こうか。
no.476 361 (06/03/14 23:06)

違うんだ。
そのショックのせいで具合悪くなった友人が多かったから
しっかりと気を持ってくれってことさ。すまんね。
no.477 記入なし (06/03/14 23:06)

失恋も大変だな。
no.478 361 (06/03/14 23:08)

>477さん
ありがとうございます。実はまだふっきれてなくて。
理由はどうであれ、私から別れを言ったのですが。
しっかりしなきゃ。

>361さん
微妙な女心が分からないのね・・・。
でも自分で言うジョークは好きなよう!
北海道いいね!!
no.479 360 (06/03/14 23:11)

女心は春の空というしな。
自慢じゃないが北海道は行ったことが無い。
いや神奈川以北に行ったことが無いたぶん。
no.480 361 (06/03/14 23:14)

おいしいカニが食べたい。
あとバイクでツーリングしたいな。
原付しか乗れないがっ
no.481 361 (06/03/14 23:15)

神奈川?微妙な位置だね。東京は行った事無いの?
no.482 360 (06/03/14 23:15)

原付でもいいよ。
でも北海道行くまでが大変かな?
いくら大好き!
no.483 360 (06/03/14 23:17)

いや東京在住だった。忘れてた。
no.484 361 (06/03/14 23:17)

あ、じゃあ近いね。私神奈川在住。
no.485 360 (06/03/14 23:18)

関東から北海道まで原付は大変じゃないかい。
ケツ痛くなりそう。
no.486 361 (06/03/14 23:18)

そうなのかい。
自分神奈川県出身だけど。
相模原。
no.487 361 (06/03/14 23:20)

いくら丼が激しく食べたい。
no.488 361 (06/03/14 23:22)

横浜。今年中に東京に引っ越す予定。港区か世田谷区か迷い中。

じゃ、今夜はいくら丼食べに北海道へデートで決定?
no.489 360 (06/03/14 23:26)

遠慮するなって!枕と布団買っておくから俺んち来なさい。
ちなみに杉並区だ。
今からいくら丼屋やってるかな〜ってそんなことは気にしない。
no.490 361 (06/03/14 23:29)

じゃ、遠慮せずに泊まりにいきますw え、同棲かな?w

いくら丼食べに行こう!!本日もデート決定!!
no.491 360 (06/03/14 23:34)

そうそう夢の同性生活だよ。うふふ。
よーしパパいくらに醤油たくさんかけちゃうぞーみたいな。
no.492 361 (06/03/14 23:37)

きみら面白い・・w
no.493 通りすがり (06/03/14 23:38)

幸せにな。
no.494 記入なし (06/03/14 23:39)

俺達の分まで、幸せという文字を築いていって欲しい。ガンガレ。
no.495 記入なし (06/03/14 23:39)

夢の電波生活
no.496 記入なし (06/03/14 23:40)

ど、同性?同棲じゃなくて?
こ、こわいよー。ま、気にせずにスルー。

じゃ、ちょっと怖いままだけど今夜も夢で会いましょう。北海道ね!
おやすみなさい・・・。
no.497 360 (06/03/14 23:41)

ほめられちゃった。
no.498 361 (06/03/14 23:41)

泥沼のような環境でも、
小さなところに幸せが築かれてるとは、まだ、生きなくてはいけない人間がいたか。
no.499 記入なし (06/03/14 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
674 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?]
次 [近所のおばさん。無職で何が悪い。]

  一覧
「恋についていろいろ語り合いましょう」と似ているトピック
「恋についていろいろ語り合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧