一覧
雑談 クリスマスは無職コムで語らいましょう
クリスマス(イブも含めて)予定のない方はここに集まって話をしましょう。
きっと楽しいですよ。
投稿者 : ヒトリ。 日時 : 08/12/20 16:02

Infomation 502 件中 493 から 502 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


メリークリスマサノブ!
no.493 記入なし (23/12/27 04:03)

私がこのサイトを好む理由は、老人福祉センターの
銭湯みたいで、湯船に浸かりながら名も知らぬひ人々と
たわいな世間話をして、サッパリして湯船を
出るような感覚なんですよ
クリスマスや正月は関係なしに、
no.494 記入なし (23/12/27 07:18)

老人福祉センターの銭湯って混むの?
変なジジィとかいない?
no.495 記入なし (23/12/27 07:21)

クリスマスやお正月にはいつも会社員の平均ボーナスのニュースはかるが、いかに自分がダメな人間かを
確かめられる季節でもあります、
no.496 記入なし (23/12/27 07:22)

495 老人センターの風呂は市営や県営の風呂です
県民は100円、県外の人は300円みたいな
特に老人に限定してはいませんよ
変な人もいないですね
no.497 記入なし (23/12/27 07:25)

込む時間帯意外は案外空いてますよ
no.498 記入なし (23/12/27 07:25)

うちの社福で運営している風呂は60才以上限定です。
料金は100円ですけど。
no.499 記入なし (23/12/27 08:42)

多少は地域によって料金も違いますね
no.500 記入なし (23/12/27 08:45)

100円だと光熱費より安いくらいですね
公共はありがたい
no.501 記入なし (23/12/27 08:49)

地域によってゴミ処理施設の脇に公共の風呂なんかがある、ゴミの燃焼した熱を利用している
no.502 記入なし (23/12/27 08:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


502 件中 493 から 502 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?]

次 [クリスマス俳句なんでもOK]


  一覧  PC表示
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」と似ているトピック
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています