一覧
雑談 プリペード携帯ってお得ですか?
節約のためプリペード携帯(60日で¥3000)にしようかと思ってます。
一般の携帯の最低プラン(¥980)とどちらがお得でしょうか
ちなみに自分は携帯をあまり使いません。
またプリペード携帯の利点、デメリットなど分かりますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/10 19:39

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本体が高いし
no.9 記入なし (08/06/15 20:53)

かえって損するよ。
あまり使わないから、考えてるのだろうが、色々考えると、ソフトバンクのホワイトプランの方がいい。
no.10 記入なし (08/06/15 23:50)

携帯を必需品として考えるから プリペイドが損だと思うんだと思うよ。
no.11 記入なし (08/06/15 23:53)

プリペイド携帯って何処で売っているの?ネットカフェ難民(住所不定の人)が使用するパターンが多いらしい!
no.12 記入なし (08/06/17 09:52)

>12

さくらやで売ってたよ。ツーカーの奴。
no.13 記入なし (08/06/17 19:15)

損なような気がする。
no.14 記入なし (08/06/26 12:58)

必需品として考えるから損なんだってば
no.15 記入なし (08/06/27 15:18)

受け専ならどうかな
no.16 記入なし (08/06/27 15:38)

節約するなら、携帯電話をもたなきゃいいよ!!!
no.17 記入なし (08/07/08 12:15)

月あたり1k、内メールし放題料を除く分が通話無料分で上限3万まで何年でも繰越可能だからプリペ追加した分が無駄にならない。
受けがほとんどならプリペで十分。

>12
>ネットカフェ難民(住所不定の人)が使用するパターンが多いらしい! 
身分証明できなきゃプリペ携帯も使えねぇよいつの時代の話だよ。
no.18 記入なし (08/07/08 13:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [精神科や心療内科にて集団療法の経験された方]
次 [鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください]

  一覧
「プリペード携帯ってお得ですか?」と似ているトピック
  一覧