一覧
議論 Team公務員試験合格隊:隊員募集中
来年の試験に向けて今どんな勉強をしてますか?情報交換しましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 21:56

Infomation 167 件中 158 から 167 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


試験がコワい。
no.158 記入なし (05/09/20 15:28)

現業職が高給では何かいけないのだろうか?
no.159 記入なし (05/09/20 16:04)

>157

んーっなんかむかつく
no.160 記入なし (05/09/20 16:05)

別に良いと思うよ。
no.161 記入なし (05/09/20 16:16)

いーわけねーだろ。国が借金まみれなんだから、誰でも出来る仕事はバイトで十分。
no.162 バックストリートボーイズ (05/09/20 21:31)

>157
すごい…
no.163 記入なし (05/09/20 23:57)

no.164 記入なし (05/09/30 20:30)

うちの給食のおばちゃんは時給850円のパートさん。
用務員は定年間際だが手取り20万程度。
no.165 ニンジャ (05/09/30 20:48)

面接対策どうしよう・・・
no.166 記入なし (05/10/07 16:32)

仕事が変わらないなら給料も変わらない
no.167 記入なし (05/10/07 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
167 件中 158 から 167 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?]
次 [最短何日で会社辞めましたか?]

  一覧
「Team公務員試験合格隊:隊員募集中」と似ているトピック
「Team公務員試験合格隊:隊員募集中」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧