一覧
相談 24歳女会社員から公務員試験への挑戦
 公務員に最近とても憧れます。短大卒です。おのれは中学程度の数学もわからない超アホだがこんな奴でも公務員試験は受かる見込みあると思いますか?レスよろしくです
投稿者 : うさぎ 日時 : 04/07/11 22:21

Infomation 114 件中 105 から 114 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


郵政とか
no.105 記入なし (06/02/25 23:29)

今年もあるさ
no.106 記入なし (06/03/20 21:24)

来年もあるさ
no.107 記入なし (06/03/21 00:01)

公務員試験と知事選。
過去に例のない、合格発表直前の人事発表。
遅れてきた不合格通知。
no.108 記入なし (06/03/23 12:05)

数学というより算数
no.109 記入なし (06/04/11 22:32)

算数もあるけど,とんちも必要よ!
no.110 記入なし (06/04/12 10:05)

あと,論文だね。これができなければ合格は
ぜったいといって良いほど受からないよ!
no.111 記入なし (06/04/12 11:12)

 自民党の議員にコネをつけろ。コネさえあれば一応試験は受けなければならないが議員の口ぞえで便宜をはかってもらえる。
no.112 記入なし (06/04/12 11:14)

数学はやれば何とかなる
no.113 記入なし (06/04/18 18:25)

公務員試験のスレが上がる時期ですね。
受ける方、頑張って。
no.114 記入なし (06/04/18 20:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 105 から 114 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [履歴書の写真を他の写真に使用した事]
次 [ソフィール好きな人いませんか]

  一覧
「24歳女会社員から公務員試験への挑戦」と似ているトピック
「24歳女会社員から公務員試験への挑戦」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧