一覧
雑談 派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?
若くて体力ないと続けられないかな・・
投稿者 : 30過ぎの男 日時 : 05/10/01 08:35

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


タンス買った時二階にあげてもらったけどコツがあるっていってたよ。
力の入れ具合、配送専門の仕事の人だったからね。家具店の。。。
no.28 記入なし (05/10/04 23:46)

素人はコツなんて知らん   殺す気か?って思った
no.29 記入なし (05/10/04 23:47)

社員だけでしょ。持ち方の研修とかあるのは。
no.30 記入なし (05/10/04 23:48)

肩腰こわします
no.31 記入なし (05/10/05 23:41)

>15

百万もらってもやらない! と言うか体が持たない。
no.32 記入なし (05/10/06 11:03)

おまえらバカカ そんなもんするな
no.33 記入なし (05/10/06 11:04)

>no.33 

しかたないだろう仕事ないんだから・・・
no.34 記入なし (05/10/06 12:25)

> no.33 

引越し仕事探してる人は、バカでしょうか?
そりゃ〜いくらなんでも、おかしいやろ!
no.35 記入なし (05/10/06 12:29)

引越し作業=半死
no.36 記入なし (05/10/07 18:46)

引越し自分でやった、前の会社の同僚に昼飯おごるといって
手伝ってもらった。冷蔵庫は死ぬほど重たかった。4Fだもん
足も手も (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レンタカー代(トラック)8400円
昼飯代(とんかつ定食) 1260円
ガソリン代      1140円
〆て        10800円
no.37 記入なし (05/10/07 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?]
次 [Team公務員試験合格隊:隊員募集中]

  一覧
「派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?」と似ているトピック
「派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧