一覧
雑談 引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?
家賃の安いアパートに引っ越そうと計画しています。
しかし、なかなか安くて良い物件が見つかりません。
やはりお金をある程度出さないと無理なのでしょうか?
投稿者 : 名無し 日時 : 07/03/22 05:27

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


8万くらいで探してる。
来年引っ越す。
no.21 織田信長 (07/10/18 00:39)

タダより安いものはない。住居手当がない会社はイヤじゃ!
no.22 ダメ男 (07/10/18 00:45)

会社の寮に入るかも。
ワンルームだけど風呂トイレは別。
no.23 織田信長 (07/11/03 17:43)

寮生活も新卒の頃なら楽しいぞ
no.24 ヒマなようで忙しいおっさん (07/11/03 18:32)

安いとこ探してるけどなかなか無い。若者には厳しい世界です・・・
no.25 19歳 (07/11/03 18:37)

手が届かないうちは控えた方が良いかもね。
no.26 ヒマなようで忙しいおっさん (07/11/03 18:38)

家賃は収入の1/3と言うますね!
わしは4割り強や〜っ!
no.27 ハイエース (07/11/03 20:20)

大家はますます肥え太り、資産を増やして行き、若者はいつまでたっても長屋住まいで気力を落してゆく。
資産格差はますます離れて行くばかりだ。
いつまでたっても家賃を払うばかりの庶民は憎悪を増やし続けるのじゃああ!!
爆発ううーー!!!
no.28 ドリアン (08/09/25 22:54)

県営住宅とかなら所得に応じて格安で住めますよ。

大都市近郊で3LK、駐車場管理費すべて込みで2万円とかざら。

まわりはみんな同じような所得層だから周囲の目も気にならないし。

一昔前と違って公営でもそれなりに良い物件がありますよ。
no.29 記入なし (08/12/19 07:08)

実際5万くらい出せば結構いいところに入れますよね。

低所得者にはうれしいところ。
no.30 記入なし (08/12/19 07:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [SPI対策はされていますか?]
次 [東京モーターショーに行ってきました]

  一覧
「引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?」と似ているトピック
「引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧