一覧
雑談 東京モーターショーに行ってきました
とにかく人が多かった。二輪の展示場はかなり順番待ちしていてなかなか乗れなかった。個人的にはCBRがお気に入り。自動車展示場には次期愛車候補の車が展示してあったので乗ってみた。最近の車はボンネットがでかい。色々乗っているうちにどれにするか迷ってしまった。今年のキャンギャルのコスチュームは全体的におとなしいと思う。もっと過激なのを期待したいたのに残念だった。帰ってから写真を見てみると車よりキャンギャルを撮っていてキャンギャル図鑑が作れそうだった。
投稿者 : 19歳 日時 : 07/10/29 19:01

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕もキャンギャルが好き。車なんてどうでもいい。
no.2 $10 (07/10/30 05:58)

車のついでにギャルに乗って来い
no.3 記入なし (07/10/30 06:04)

良かったですね!
no.4 記入なし (07/10/30 06:11)

19歳で車か…
no.5 記入なし (07/10/30 06:32)

幕張メッセって京葉線じゃないと行けないんだよね。不便。
no.6 記入なし (07/10/30 14:11)

こんばんは、いきなりですが、キャンギャルっていいですよね。
$10さんの言うとおり車はあとって感じです。会社の人に写真見せたら似たような返事が帰ってきました。
no.7 19歳 (07/10/30 18:44)

明後日、行って来ます。
no.8 織田信長 (07/11/01 22:10)

行ってきた。
なんとなくテレビのニュースとかで見たことあったけど、行ったらやっぱり人ごみがすごい。
コレ、テンション低いときに行こうものなら確実に鬱になりますねー。
今日は大丈夫だったけど。
次はコミケかフジロックに行くぞー。
no.9 織田信長 (07/11/03 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [引越しを考えている方、家賃はいくらまでなら払えま..]
次 [ノリ年俸400万円、税金8000万円]

  一覧
「東京モーターショーについて語りましょう。」と似ているトピック
「東京モーターショーについて語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧