一覧
雑談 リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人
久しぶりに本で泣きかけました・・。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/08 23:11

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・う〜ん、判らん。まぁ半分洒落みたいなもんだし・・・
no.9 スレマスおやじ (06/05/08 23:23)

スレマスのおやっさんは関西の人?
no.10 織田信長 (06/05/08 23:28)

・・・ううん。名古屋。
no.11 スレマスおやじ (06/05/08 23:29)

ほほう、ワシは東京やねん、信長のくせに。
近くやったら会ってみたいけどな〜。
チャリンコで東京タワーよく行くで。
no.12 織田信長 (06/05/08 23:34)

・・・東京かぁ〜、羨ましい。俺は東京から名古屋へ引っ込んだ。
no.13 スレマスおやじ (06/05/08 23:35)

・・・そろそろ寝る。どこかで会ったらまた相手して。
no.14 スレマスおやじ (06/05/08 23:38)

おやすみさい。
no.15 織田信長 (06/05/08 23:39)

無職のオフ会かよw暗そうなオフだな〜ww
no.16 記入なし (06/05/08 23:45)

私も読みましたが凄くよかったです!
読む前は外人さんかと思ったんですが、まさか「ミラクルココリコタイプ」
に出てる、小西真奈美さん夢中の親父さんだったとは驚きでしたww
でも「東京タワー」はまた別のリリーさんがみれてよかったと思います。
no.17 記入なし (06/05/08 23:49)

・・・今度貸して下さい。おやすみなさい。
no.18 スレマスおやじ (06/05/08 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中小企業の正社員と長期非常勤職員ならどちらがいい..]
次 [TVタックルを見ながら書きこんでください]

  一覧
「リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人」と似ているトピック
「リリー・フランキー「東京タワー」を読んで感動した人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧