一覧
生活 しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック
正社員なれなくてもいいと思っている人いませんか?面接にいくけど不採用の通知ばっかりたまっていく一方どうせならフリーターでもよいと思う人がんがん投稿してくれたまえ。正社員はもうあきらめました。何社かまた受けますけども不採用だったらと思うとやる気がおきません。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/07 10:14

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頼むうつ君スレまとめて下さい

垂れ流しになってる立てたスレだって 

垂れ流しをしたままなのですから
no.2 記入なし (06/03/07 10:17)

うむそうかなあ
no.3 うつで無職中の青年 (06/03/07 10:19)

他の人への迷惑とか考えたことある?
no.4 記入なし (06/03/07 10:21)

あるけど質問のレスに答えてくれ
no.5 うつで無職中の青年 (06/03/07 10:22)

あるけど実行はしないと・・・
no.6 記入なし (06/03/07 10:27)

垂れ流しスレにけじめを付けて来たら こたえるよ〜
no.7 記入なし (06/03/07 10:27)

 いつも似たようなスレばかり立てて君にはレパートリーがないのですか?
 スレ立てるのはかまわんがたまには愚痴からはなれたスレを立てて
no.8 RENJA 救え日本の民衆/緊急行動ネットワーク (06/03/07 10:56)

今度はこっちに逃げてきたのか。
no.9 記入なし (06/03/07 11:14)

うつくん、今日はいるんだめ〜。
元気かい??
今日、仕事はどうした??
no.10 記入なし (06/03/07 11:30)

お〜い、うつつくん、いないの?
no.11 記入なし (06/03/07 11:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いいかげんもう鎖国しよう]
次 [テレビ番組への意見・感想]

  一覧
「しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック」と似ているトピック
「しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧