一覧
雑談 パソコンに関しての相談・談義
パソコンに関する質問・お喋り専用のスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/04/24 21:11

Infomation 7683 件中 7674 から 7683 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウインドウズ11のバージョンアップの連絡がきた。
バージョンアップをしたら、勝手に背景が変わっていた。
no.7674 記入なし (24/01/10 16:17)

ウインドウズ12から飛躍的に機能が進化するから賢く買い替えするのを待ってる。
no.7675 記入なし (24/02/08 11:28)

10年以上前に購入したHDD1710198833
no.7676 記入なし (24/02/08 11:33)

ここは書き込めるのか??
no.7677 記入なし (24/03/12 11:32)

楽天で買い物したら買った商品のレビューを書いて欲しいとのメールが届いた
先日買ったSATAをIDEに変換するアダプターのあれのことか
薄いガラスエポキシ基板の上に接続に力のかかる電源コネクタが乗っている
なんか壊れやすい構造してるよね★は2つ
これでいい?
no.7678 記入なし (24/03/12 20:22)

HDD中古を買ってみた320GB(1000円)
購入後の評価
SMART情報
start/stopcount 7819
poweronhourscount 5213
chkdiskの実行
不良セクタ0
稼働時間が1万以下で不良セクタ0ならば当たりです。
no.7679 記入なし (24/03/22 13:16)

NASのHDDを購入しようかと考えています。家の中はそこいら中にLANケーブルが走っているので。
no.7680 記入なし (24/03/22 19:53)

25年前、WinnyやWinMXと言うソフトでポルノ観てました。
no.7681 記入なし (24/03/22 19:55)

妹とセックス気持ち良すぎてついつい中だし怒って蹴る妹がかわいすぎ。
と言うポルノ、あれってえんぎじゃなくてガチの兄弟だったのかなー?
no.7682 記入なし (24/03/22 19:59)

それって青鳥兄妹のことかな?
no.7683 記入なし (24/03/22 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7683 件中 7674 から 7683 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本という国に不満、疑問等をかたりましょう]

次 [万博について語りましょう]


  一覧  PC表示
「パソコンに関しての相談・談義」と似ているトピック
「パソコンに関しての相談・談義」を見た人は他にこんなトピックも見ています