一覧
生活 パソコンは、体に悪いらしい?
私は、会社で一日中 PCやってましたが ある日、突然 呼吸が出来なくなり、会社を辞めざる事になりました。 何か、PCやり過ぎると 死に至ると新聞に書いて ありました。 友達でも、急に 原因不明で亡くなりました。彼女もPCの仕事を、してました。 原因が、判らないので恐いです。
投稿者 : エミリ 日時 : 04/03/14 23:23

Infomation 136 件中 127 から 136 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


-------電波みえるよぉ---------------------------------------
http://www.sci-museum.kita.osaka.jp/exhibit/text/4-613.html
no.127 貞子 (06/05/24 15:15)

電池が見えるのですが僕は病気なのでしょうか?
no.128 記入なし (06/05/24 15:21)

パソコンを毎日使っていると、肩がこるのが早い(個人的にだけど)
no.129 記入なし (06/06/08 06:35)

何時もパソコンしてると、老化現象が早いですよ。
no.130 記入なし (06/06/08 06:49)

>128
それは変だ! 病気かも・・・
no.131 記入なし (06/06/08 06:51)

最近、目が痛い
パソコンのやり過ぎみたい!
no.132 記入なし (06/06/20 23:34)

最近はパソコン見てても疲れなくなった。
液晶ディスプレイの性能が上がったおかげと、windowsになれたせいでしょう。
linuxいじってっると疲れるし。
安いブラウン管でVGAの時代わまいった。
no.133 試用期間の香具師。 (06/06/20 23:45)

電磁波が良くなさそう
no.134 記入なし (06/06/20 23:47)

液晶は安全だけどブラウン管はよくないね。
でもけーたいの電磁波は半端じゃなくやばいらしい。(通話時)
no.135 試用期間の香具師。 (06/06/20 23:50)

これはとても恐いです!!
no.136 25の女 (06/06/21 19:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
136 件中 127 から 136 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [仏壇屋で働いた事ある方いますか?]
次 [仕事辞めて後悔している人いますか?]

  一覧
「パソコンは、体に悪いらしい?」と似ているトピック
「パソコンは、体に悪いらしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧