一覧
雑談 ノリ年俸400万円、税金8000万円
年俸400万円、月給約33万円はサラリーマンの平均給与より少ない。
02年から3年連続で年俸5億円を稼ぎ、メジャーも経験した男が、
2軍で汗にまみれながら再出発する。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/26 16:25

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


王はもう見限ってるね国内野球は
みんなアメリカに出稼ぎに行っちゃうよ
長嶋は昔から何考えてるか分からんし
no.31 記入なし (07/02/27 12:16)

今の、落合さんの「あと一人、あと一人」コール で、

どれだけ「ノリさん」が、
            開幕→5月まで に結果が出せるか だな〜...

実際、6月末には「一軍に 上がれる」or「2軍 の育成枠のまま」が 決まる訳だから。

「2軍の試合 は、遠征の連続らしい」から、ノリさんは「初心に戻って」いかなければ..
no.32 記入なし (07/02/27 15:47)

なんと言うか・・・
ここ何年かあんなにもらってたのに
全然貯金してないって・・・
1億円ぐらいプールできたはずなのにな・・・
no.33 記入なし (07/02/27 17:07)

今のプロ野球選手だと後援会が口を出す。
それと出身校の後援会が高額の寄付を求めているのも事実ですし
お金が無いと最悪ですが物納ですかねぇ。

川崎元投手のような祭りが起こりそうな予感がある。
今年の球宴は祭りになりそうだ。
no.34 かなりぶれてしまったようだ坊や (07/02/27 17:55)

いろいろ中村の批判がでていたが、中日にとっては貴重な戦力に間違いない
そのあたり冷静に見れるものが、本当の監督(マネージャー)ではないかな?
no.35 記入なし (07/07/08 13:49)

いろいろ中村の批判がでていたが、中日にとっては貴重な戦力に間違いない
そのあたり冷静に見れるものが、本当の監督(マネージャー)ではないかな?
no.36 記入なし (07/07/08 13:49)

中村がいなかったら、他の選手が活躍しているよ。
若手の活躍の場を奪ったという点では、
中日の将来に不安を感じさせる決断だったね。
     
no.37 下っ端公務員 (07/07/08 13:56)

中日の現時点の右のスラッガーはT・ウッズのみ
中村が入ることにより、他球団は、
右のスラッガー対策の中継ぎ投手の準備を行わないといけなくなった。
だから、若者成長だけで、プロはやっていけない部分もある
しかも年俸を考えれば、非常に大きな役割と戦力ということになる
若手の成長は、必ずしもプラスにならない部分があることも知るべきである

中村の加入は、他球団のスコアラにとって大きな問題なのだよ
no.38 記入なし (07/07/08 15:56)

まさかの中村ノリ、2007年日本シリーズMVPです!!
no.39 ヒマ人 (07/11/02 22:28)

豚は乗りがいい。
no.40 記入なし (07/11/02 22:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京モーターショーに行ってきました]
次 [新人類世代と平成景気世代<40代働き盛り>]

  一覧
「ノリ年俸400万円、税金8000万円」と似ているトピック
「ノリ年俸400万円、税金8000万円」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧