一覧
議論 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
自腹・借りる・服を売る・体を売る・自販機の下は無しにすると
どうやったら稼げるでしょうか。
例えば、アメリカの学生は5ドルで混雑してる学食の席を取っておいて売ったり、
自転車の空気入れを近所の自転車屋で借りてきて空気入れたりして稼いだらしいです。
要するに人が何を求めてるか観察して、それをどう対価に結びつけるか発想を試してるだけだから大した事をする必要はないのです。
学食の席キープも空気入れも元手がかかってないから、失敗さえ恐れなければ何度でもやり直せばいいだけ。
他には、色んな店飛び込みで1時間500円で呼び込み手伝い探す。
駅の雑誌・新聞ゴミ拾って1冊100円で売る。
またはその雑誌から物々交換で最後に手にしたものを買い取り屋で売る。
便利屋として一般家庭を回る。実費のみ先払い。
他にもいっぱいあると思います^^
人々が何を求めているか、どうすればお金を出してくれるのか、
いろいろなアイデアを考えてみませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/07/07 22:08

Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 まず、元手となる一万円を用意。   この一万円を、競輪、競馬、競艇、オートの公営ギャンブル、何でもいいから鉄板と呼ばれる券を購入。 安全の為に三着以内に入れば 配当がつく複勝がイイ。 配当は、平均1.3倍位として これを10回、繰り返せば八万一千五百円にできる。  案外、簡単なのではないか・、と考えるのは危険でしょうか・・・。
no.37 自己破産歴もあるギャンブラー (14/09/05 07:11)

働けるなら、マーケットの店員さん。

日に3時間すれば、2000円ほど。25日なら4万円程になるよ。
no.38 ポニー (14/10/02 09:57)

戻って来ないアメリカ国債買ってアメリカの市場支えるより

BIやって国内に金落とせば貧乏な若者も結婚して子供作り

少子化解消で経済回って日本のGDPも大きくなるのにね。
no.39 記入なし (14/10/02 11:37)

昼間公園でボーッとしてたらホモオヤジにしゃぶってくれたら2000円やると言われて金を貰った。
no.40 記入なし (14/10/06 18:26)

千円もらう。
no.41 記入なし (14/10/06 19:12)

女はいいよな。体ひとつで稼げる。
no.42 記入なし (14/10/06 19:14)

人様に恵んでもらう。
no.43 記入なし (14/10/06 19:38)

脱糞シーンを撮影させる
no.44 記入なし (14/10/07 02:20)

かなり頭の悪い女だけど、ブログを書いているから少しは稼げているよ。
ブログに貼っているお小遣いサイトに登録してしてくれた読者の稼ぎの25%が毎月
勝手に入ってくる仕組み。毎月3万程度だけどね。

ついでにブログモニターもやってるから、化粧品、日用品、お菓子はもらい物で済んでいる。
転売して稼いでいる女もいるようだ。←これは禁止事項だけどね〜
no.45 記入なし (14/10/07 02:47)

言い掛かりをつけて分どる
no.46 記入なし (14/10/07 11:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [若者の二人に一人は無職になる]
次 [暑い夏について語りませんか?]

  一覧
「何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?」と似ているトピック
「何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧