一覧
相談 35000円はボッタクリでしょうか?
無職の空白期間に耐え切れず、先月気晴らしにPUBへ飲みに行きました。
 PM10:00〜AM3:00まで二人で飲みに行ったのですが、お会計が35000円だったのです。
 無職にとっては痛い出費。こんなに高いんですか??
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/24 11:32

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔、新宿歌舞伎町の風俗で本当に何もしていないのに2万円も払わされて
もっと払えとやくざみたいな男に言われて、逃げて帰ったら途中まで
追いかけてきたのでびっくりしたわ。うち。
no.19 記入なし (07/03/24 18:00)

昔、新宿歌舞伎町の風俗で本当に何もしていないのに2万円も払わされて
もっと払えとやくざみたいな男に言われて、逃げて帰ったら途中まで
追いかけてきたのでびっくりしたわ。うち。
no.20 記入なし (07/03/24 18:00)

知り合いがぼったくられて、文句を言ったら家まで付いて来たらしい。
ボコボコにやられて大金ふんだくられたとのこと。
no.21 記入なし (07/03/24 18:06)

以前勤めていた会社のある部長は、飲み代でぼったくられて文句を言ったら
後をつけてきて夜中に部長の車(車種はセルシオ)をボコボコにされた。
それを見た部長はなぜか知らないがある地元の暴力団の仕業と知って
一人でそこの事務所に怒鳴り込んで組長と話をつけて、なんと車の修理代を
払わせたと言っていた。。。本当かな。。でもその部長って何故か人脈が広く
警察のえらいさんとかとも仲が良かったし、ようわからん。ただその部長は
普段はやさしいおじさんだが、仕事で怒ると確かに会社員離れしていた。
no.22 記入なし (07/03/24 18:20)

金庫だらけ、ADS BY GOOGLE  って見る地方によって違うのけ?
no.23 記入なし (07/03/24 18:26)

おれ、もっとひどいのにあたったことある。新宿のオサワリバー。5千円って聞いて、入ったら、異常な雰囲気、コワって思って、帰りますっていったら、無理やり、店にいれられた。そのあと、ババアがとなりに座ったが、こわいので、いっさい、さわらず、何も飲まず、「返してください」とひたすらおねがいしたが、「30分待て」と命令された。「帰ります」って、席たったら、身長180センチ以上の5人くらいに囲まれて、座らされた。30分たったら、顔中にけがしたヤツがでてきて、財布んなか見せろって言われて、見せた。3万くらい入ってたけど、帰りの交通費1000円は残してやるっていわれて、全部取られて、釈放された。クレジットカード持たない主義で、持っていないので、助かった。もってたら、キャッシングされてたと思う。こわいから、もう、いかない。あーゆーところ。
no.24 記入なし (07/03/24 18:27)

妥当な値段だろうね〜
no.25 記入なし (07/03/26 23:45)

店の従業員と立ち回りをしたら半額になった。「この辺来たら俺の名前を言ってくれ」
という例の三文台詞が飛び出した。
no.26 記入なし (07/03/27 00:18)

値段が乗っている店で飲むべし 
お回りが常駐している交番の近場で飲むべし
値段が高ければ逃げまくるべし陰に隠れて見つかったらぶちのべし、すぐ立ち去るべし
no.27 記入なし (07/03/27 00:22)

新参者にはぼったる店なのかもしれないし、いつもぼったくるのかわかんないけど、
勉強代と思ってあきらめるしかないでは。
誰でも一回はそういうことあるんじゃないかな。僕は1回くらいじゃないけど。(笑)
no.28 記入なし (07/04/20 01:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昔住んでいたと思われる人の荷物が自分の部屋に来ま..]
次 [28歳からでも美容師を目指せますか?]

  一覧
「35000円はボッタクリでしょうか?」と似ているトピック
「35000円はボッタクリでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧