一覧
生活 2005年の目標だについてのトピック
1 行政書士の資格を取得すること。
1 体調管理をする。
1 掃除はまめに。
1 お金は使う前に考えよう。
1 ギターをがんばる。
1 他人にやさしく。

特に行政書士はがんばって勉強する。
就職には関係ない資格とは思いますが。

まなさまの目標は何ですかー??
投稿者 : トコトコ 日時 : 05/01/03 11:50

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
そうか、まったく関係のないところで働くのだな。
しかし、書士は趣味の範囲で簡単に取れるものではないことはわかっていると思うが。
とるからには、それを飯の種として頑張ってもらいたい。
no.15 記入なし (05/01/03 19:25)

まけぼのの応援しまくる
no.16 記入なし (05/01/03 19:34)

>1よ、行政書士は教養より、雑学クイズだぞ。
no.17 記入なし (05/01/04 12:49)

@仕事に就く
Aお金貯める
B貯めたお金で車買う
がんばります。
no.18 記入なし (05/01/04 22:05)

背中のニキビを直したい。
no.19 記入なし (05/01/04 22:30)

1、とにかくまずニート卒業
2、がんばって正社員になる
3、最低50万は貯金する
4、趣味を見つけて明るい人間らしい生活を送る
5、できれば彼女つくる
no.20 記入なし (05/01/04 22:55)

やはり無職脱出が多いですね。
後は貯金かー
やっぱお金の大切さを感じます。
なんだかお金を使いたくないので
家にいっぱなしです。
行政書士の勉強は確かに雑学クイズかもしれませんね。
5択だし。
でも、勉強してみると一般教養は懐かしいし、
法令は面白いですよー
no.21 トコトコ (05/01/04 23:14)

バイト脱出
no.22 記入なし (05/01/15 21:49)

宅建&行政書士をゲッツしたので働きに出ようと思う。
>1もがんばれ。
no.23 記入なし (05/01/16 00:22)

スレ主さん、そのほかの人、目標、順調かな?
no.24 記入なし (05/08/16 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんな求人サイトがありますか?]
次 [公務員試験の勉強ばっちりですか?]

  一覧
「2005年の目標だについてのトピック」と似ているトピック
「2005年の目標だについてのトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧