一覧
就職 働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック
仕事したけど、うまく、いかない人 悩んでることとか
現状とかを書いて、良い方向に転換して行きましょう 前向きに!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/12 12:05

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小さな会社になんとか入れたと思ったら、40代、50代のオヤジさんばっかりで、何か独特の雰囲気がありました。
未経験の仕事でもあり、がんばってやってるつもりだったが
色々、聞いていると、時々、ハロワで募集をかけているようで 短期間で若いヤツは入社してもすぐ辞めてしまうようだ。

どうも自分達の仕事等の不満を 新人のちょっとしたミスを針小棒大に騒ぎたて同僚達どうしで「今度の新人はいくら言っても‥」等、言い合っていたりとはけ口にしている
みたい。
勿論、自分も生け贄になってきている。
若い人や新人は反発か、畏縮するか 我慢出来ないヤツは馬鹿らしくて辞めていくのも
無理はない。

貯金は無いので、屈辱的だが少しの間、我慢するしかないか‥。

スマン、愚痴でした。

皆さんも色々、苦労されていると思いますが、少人数の同族会社には気をつけてください。
no.34 記入なし (05/04/15 01:51)

じゃ、辞めんように本読め。⇒ジェームズ・アレン 
no.35 記入なし (05/04/15 08:20)

NTT関係の仕事についた…が実際に入社してみると、
去年だけでも死亡者が3人、仕事ミスで公共施設に損害を出し、
1億円の損害を背負わされる社員がいると聞き、辞退いたしました。
ハロワはそんなんばっか。
no.36 記入なし (05/04/15 08:49)

NTTは自殺や過労死が多いときいたが・・・
no.37 記入なし (05/04/17 02:49)

14 16 おなじ境遇だぜ もうリーチ錬タンかな 虚しいぜ
no.38 記入なし (05/04/17 13:02)

38>逝くしかないか・・ゲフッ
no.39 14.16 (05/04/17 14:31)

あまりの激務にすぐに辞めてしまいました。
正社員でしたがDQNだと分かり・・。
no.40 記入なし (05/04/17 14:36)

>NO36

社員が損害賠償負うケースって、そんなに有るのか。

わざとや、怠慢で損害負わせたならともかく、注意してたけど損害が発生したって言う
場合、その労働条件、労働環境当を考慮して、求償件が発生するとの認識が有るようだが。

保証人にも迷惑掛けるし。そんなことになったら、それこそ死ぬしかないな〜。
no.41 記入なし (05/04/17 16:04)

自分以外みな教師である。
常に勉学あるのみ。
時に忍耐も必要かも。
no.42 記入なし (05/04/25 09:25)

駄目だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.43 記入なし (05/04/26 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ノートンを使っていると何度か]
次 [企業は求職者に色々な事を要求してきます]

  一覧
「働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック」と似ているトピック
「働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧