一覧
就職 不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック
ああ〜だめだまた不採用通知!何が悪いんだかさっぱりわからん
気合はあるしやる気はあんのになぜ企業は採用しないんじゃ
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/31 17:48

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 もうサラリーマンになるのやめぇ!!
 おまえむいてない!!
no.2 記入なし (06/03/31 17:50)

闘え。
no.3 記入なし (06/03/31 17:52)

学歴は?
年齢は?
no.4 記入なし (06/03/31 17:53)

また消えたか?
no.5 記入なし (06/03/31 17:53)

消された悲しい。わかってもらえないので
no.6 うつで無職中の青年 (06/03/31 17:54)

不採用で落ち込んだ時は、早く寝るに限る。大荒れのようだから安定剤でも飲んで早く寝る。

ひと晩寝れば少し落ち着く。

私は何度経験したことか...
no.7 記入なし (06/03/31 18:11)

正社員で働いているの?
no.8 うつで無職中の青年 (06/03/31 18:17)

正社員じゃない。まだ無職だ。
32社ほど落ちた。
no.9 記入なし (06/03/31 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職で通信添削で勉強してる人いますか]
次 [朝です。おはようございます。]

  一覧
「不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック」と似ているトピック
「不採用で落ち込んでいる人が書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧