一覧
雑談 宇宙人を信じている人のトピック
宇宙人・エリア51・UFO・未確認生物に
ナチス に興味のある方かたりませう
投稿者 : アドルフ・ハイヒマン 日時 : 04/10/17 13:49

Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


君達、宇宙人に興味があるようだな。それなら我が超能力教団ブラボーに入団しないか?君達が疑問に思っていることを教祖とゆかいな中間達が解明してくれることだろう。君達の参加を待ってるぞ。ガハハハハ!
http://www.technologic.co.jp/bravo/
no.121 ブラボー教団広報 (05/09/28 04:12)

更にもう一つ私の力の一端をお見せしよう。このサイトを訪問したら6枚のトランプがある。どれでもいいから一枚思い浮かべてくれたまえ。そしてOKボタンをクリックするのだ。そしたら私が一枚カードを削除する。つまり画面に5枚しか表示されない。
なくなった一枚が君が思い浮かべたカードというわけだ。ではさっそくやってみるか?
私の力を信用したらぜひブラボー教団に参加しなさい。健闘を祈っているぞ。ふぉふぉふぉふぉふぉ  http://www.clio.ne.jp/home/hashiba/toranpu1.htm
no.122 ブラボー教団広報 (05/09/28 04:41)

加入しました。
no.123 記入なし (05/09/28 13:27)

最近 宇宙人とか超能力とかの番組へってきたね いいことかな?
no.124 記入なし (05/09/28 13:29)

ブラボー教団に加入したぞ。
教祖様 ご加護を・・・
no.125 記入なし (05/09/28 13:29)

電波受信中
no.126 記入なし (05/09/28 13:30)

現在、受信エリアから外れているか、電源が切られているため
受信できません。残念!
no.127 記入なし (05/09/28 13:40)

ブラボー!ブラボー!ブラボー!
no.128 記入なし (05/09/28 17:52)

広報は超能力者ですか?なぜ思い浮かべたカードがわかるんですか?全部的中してたんで入団しました。
no.129 記入なし (05/09/28 18:46)

1さん
UFO って
unidentified flying objects
つまり未確認(未特定)の飛行物体は全部UFOだよね
ナチスと宇宙?

アドルフ・はい肥満ってまた微妙なハンドルだな
no.130 記入なし (05/09/28 18:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [水泳のインストラクターの経験ある方]
次 [無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへ..]

  一覧
「宇宙人を信じている人のトピック」と似ているトピック
「宇宙人を信じている人のトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧