一覧
雑談 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
宇宙には、果てが無い?
そんな、眠れないよ・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/02 18:31

Infomation 232 件中 223 から 232 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


果ての向こう側に、果てがある。
これが永遠に続く・・・
no.223 記入なし (06/08/21 21:46)

物理的に宇宙が証明できるものであれば、
宇宙に終わりがある。それは、限界があるということ
だから、時間が我々の時間ではないにせよ、終わりがあると思う

しかし、この宇宙が、物理的に証明できない存在だったとすれば、
永遠に続くメルヘンみたいなものなのかもしれない
no.224 記入なし (06/08/21 22:16)

しかし宇宙にはなぜ無駄な事が多いんだろう。不思議だ。
光が無い、酸素が無い、宇宙線の存在などなど。
no.225 記入なし (06/08/21 22:19)

あるいは、無駄ではなく、それが現実なのかもしれない
光が届かない場所があり、ガスではない空気の存在がなく・・・
だとすれば、その逆の地球のありがたみもわくでしょう
no.226 記入なし (06/08/21 22:43)

まさかね宇宙がゴミ捨て場ってことは
no.227 記入なし (06/08/31 01:35)

死んだら霊魂が故郷のあの世に帰るんです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.228 記入なし (06/08/31 09:32)

↑カルト宗教家きもい
no.229 記入なし (06/08/31 17:40)

宇宙には、果てがないのですか? 果ての向こうには、何があるの、その向こうは???
no.230 記入なし (07/01/14 23:00)

はてなーーー-
no.231 33才の男 (07/01/14 23:03)

no.225 人間もか、なんてね
no.232 記入なし (07/01/14 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
232 件中 223 から 232 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [千葉の方はいますか。語りましょう。]
次 [五七五 最後は必ず 「僕ニート 」]

  一覧
「死んだらどうなる、宇宙の果ては?」と似ているトピック
「死んだらどうなる、宇宙の果ては?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧