一覧
雑談 給与が入るとスロット打ちたくなる
給与が入るたびにスロットに打ちたくてしかたがありません。正直家には家計費いれろといはれるしスロットで稼いで家に入れる分おなんとか取り戻したくなってしまいます。いいやあスロットはたまらんがなあ。どうしたらよいかなあ
投稿者 : うつくん 日時 : 07/10/22 06:14

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私も、あの規制が入ったおかげで辞められた(笑)
       
no.9 下っ端公務員 (07/10/22 21:09)

男ならちまちまとパチスロなんかやってないでラスベガスで勝負しろ!
no.10 記入なし (07/10/22 21:58)

人間ならアメリカなんかに行くな!
no.11 記入なし (07/10/22 22:00)

はぁ・・・またここに一人五号機の餌食になる奴がいたか・・・
断言する。今の台は勝てん。
それは何故か?
止め時。これが分からない。ボーナス後の高確突入は無い。設定看破も難しい。まあエヴァなどはそこそこ読めるが。
それでもスロに行くのであれば、、、強いて言うならお勧めはリングにかけろかな。とはいえ2万と半日は必要だな。で2万以上の投資は止めること。でもねぇ、半日粘っても千〜2千枚で終わるんだよねw

俺は昔の台では大勝ちさせて貰ったけど、今は仕事もあるし殆ど打たん。たま〜に土日のイベントに行くくらい。

もうつまんないなスロットは。パチンコの方が爆発力では勝るしね。のんびり1円パチンコでもやったほうがいいんじゃない?俺等貧乏人は。
no.12 ゲチェナ (07/10/22 22:00)

フリーランスなら勝てるだろう。
no.13 記入なし (07/10/23 01:50)

パチンコ?
なつかしいなあ・・・
1発機にはまっていた!

衣装ケースみたいなドル箱に、ドサドサ玉入れてた・・・
no.14 記入なし (07/10/23 21:17)

もったいないじゃないか。スロットにお金つかうなんて。どれくらいすってるのかしらないけど
毎日つらい思いしてかせいでるんじゃないの?君の辛い思いの対価がそのお金なんだよ。
必要ないならそっくり親に渡してあげなさい。
no.15 記入なし (07/10/25 19:27)

>15  フリーランスは儲けてるぞ!
no.16 記入なし (07/10/25 19:48)

儲けているのでしたら全く問題ありません。
と言うか、私もあやかりとうござりまする。
15です。
フリーランスさんによろしく。
no.17 記入なし (07/10/25 19:53)

おそらく辛い思いの対価を賭けて当たりを出したいのだよw

でも金も時間も、もったいないのでやめなさい。
no.18 40代おやじ (07/10/25 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [サンレディースってどうでしょうか?教えて下さい。]
次 [会社でのお茶の出し方教えてください]

  一覧
「給与が入るとスロット打ちたくなる」と似ているトピック
「給与が入るとスロット打ちたくなる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧