一覧
雑談 もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。
地球の科学技術は、日々進歩しています。
AIBOやASIMOなどロボットも徐々に登場しています。
ガンダムやエヴァンゲリオンやマクロスなどアニメの中などの
操縦できるロボットが登場するのも遠い未来ではありません。
もし、そういった操縦できるロボットが登場し、
そのパイロットに内定したら皆さんはどうしますか。

私でしたら、プラグスーツを着てエヴァンゲリオンに乗って
使徒と戦ってみたいです。
3人が協力して合体するゲッターロボにも乗ってみたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/28 10:25

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もしも私が何らかのロボットのパイロットに選ばれたら原発を何とかしてやる!

私なら何とかできる!頑張ります!
no.49 まっつん (11/04/14 07:48)

まっつんは原発より包茎先に直せよ。ワラ。
no.50 記入なし (11/04/14 08:11)

う〜ん…そうきましたか…

まぁ私の包茎よりも原発問題の早期収束が先ですからね!
no.51 まっつん (11/04/14 10:47)

酔うから断るw
no.52 記入なし (11/05/07 01:25)

エヴァはロボットではなく人造人間
no.53 記入なし (12/06/20 11:45)

かんべんしてください!!ボク船酔いするタイプで・・・・・と言って逃げます。
no.54 記入なし (12/11/21 20:30)

なんとか団を撃滅する
no.55 記入なし (12/11/21 20:33)

鉄人の操縦はやっぱラジコンカーのうまい奴がいいだろ
no.56 記入なし (12/11/21 20:34)

リアル・スティールという映画良かったですよ。ロボットに、人間の動きを真似る機能があって・・・・・
no.57 記入なし (12/11/21 20:37)

いわゆるロボ爺だな・・・
no.58 まだアラサー (12/11/21 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [東京ディズニーランドでの仕事]
次 [大学を卒業してから三年間無職です]

  一覧
「もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧