一覧
雑談 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
この広い宇宙の中に地球というちっぽけな星に人間がいるくらいだから、
宇宙人は絶対にいると思います。

幽霊はいないと思うんだけどなー。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/13 12:59

Infomation 280 件中 271 から 280 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


両方信じちゃだめなの?
no.271 記入なし (13/12/28 20:59)

>271

 信じてOKですよ。
no.272 記入なし (13/12/28 21:52)

スレタイはどちらか選択するようになってますけどね。
no.273 記入なし (13/12/28 22:18)

現に地球に人間がいるんだから、宇宙の広大さを考えたら生物が生存できる惑星があると考えていいんじゃないかな。

ただ距離的なことや進化のタイミングが合わなくて、なかなか遭遇出来ない。

幽霊はカメラの念写みたく、亡くなった人の残像思念みたいな物なんじゃないかと思う。

念写出来る人が少ないように、そういう能力を持った人があまりいないから目撃しない…みたいな。
no.274 記入なし (13/12/29 11:40)

地球人的に考えると生命は地球と同じ条件が揃わないと存在出来ない、飛行物体も航空力学的要素が大きい、人間の思考を遥かに超越した異星人が存在するなば人間が考えた円盤などでは無いのかも昔の映画に地球は宇宙のゴミ箱、捨てられた中から地球の環境に適する様に進化したのが今の地球の生命だと言う映画があった
no.275 記入なし (13/12/29 12:06)

地球と同レベルの文明があって、同じような話をしてるかもね(笑)
no.276 記入なし (13/12/29 14:53)

もうだいぶ前の話だけどある大家のおばあさんに部屋を借りるために友人と訪れると
声をかけても出てこないので戸を開けたら確かに誰も居なかったはずなのにいきなりおばあさんが目の前の椅子に背を向けて座ってた。友人と一緒にすごい驚いた。まさかあの人は幽霊だったんじゃ・・・。
no.277 記入なし (14/02/24 12:33)

ひっかけ問題だな!!

答は、友人は3年前に亡くなっていた

どうだ!!
no.278 記入なし (14/02/24 12:38)

しかも部屋は真っ暗だったのにそのおばあさんが現れた場所だけパッと明るくなった。
かなり不気味でそれでも一応部屋はありますかと尋ねると今は無いと後ろ向きのまま答えたので自分たちは怖かったのであわててその場を立ち去った。
no.279 記入なし (14/02/24 12:39)

友人は今も健在だけどおばあさんはその時はもう亡くなってた可能性はあるね。
no.280 記入なし (14/02/24 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
280 件中 271 から 280 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [労働者と非労働者の間で「経費の再分配」をしてみた..]
次 [人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します]

  一覧
「宇宙人と幽霊どちらを信じますか?」と似ているトピック
「宇宙人と幽霊どちらを信じますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧