一覧
議論 どちらの人生を選択するか。
@一人孤独で、自分の得た給料は自分の趣味に費やせる生活が好きか。

A彼女が出来て、彼女に費やす楽しい日々が好きか。(既婚は含めず)

 皆の意見を求む!!

 因みに俺は、@。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/12/27 17:03

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今@の生活をしている
金は趣味に使わずひたすら貯金。

もうそんな生活を10余年

いい加減Aの生活がしたい
no.4 記入なし (09/12/28 18:43)

みんな@だろう。Aなんてこのサイトにいないよ。
no.5 記入なし (09/12/28 18:47)

Aを選んだ彼女としては、一人単独で、彼の得た給料全てを自分の趣味に費やせる生活が手に入るわけでしてw
no.6 記入なし (09/12/28 18:52)

何故か必ず女は働かない前提がある。↓これ追加してよ

B彼女と共働き
no.7 会社員 (09/12/28 18:58)

スレ主が言う「彼女に費やす」というのは、デート費用やプレゼント
のことでしょ。
no.8 記入オレンジ (09/12/28 23:18)

@が、好き
no.9 記入なし (09/12/28 23:21)

結局これはお金の事か^^
no.10 40代おやじ (09/12/28 23:23)

Bに同感。男女平等だろ。
no.11 記入なし (09/12/29 10:40)

Bでデート代とかその他の出費はすべて割り缶がいい。
no.12 記入なし (09/12/29 10:48)

@もAも手にできないのが無職です
no.13 記入なし (09/12/29 10:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [肉体労働を30過ぎで始める]
次 [職がある人もない人もみんな悩んでいる]

  一覧
「どちらの人生を選択するか。」と似ているトピック
「どちらの人生を選択するか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧